1件ずつ表示 
2011.11.19 Sat

遊んで日が暮れて

b-hry.jpg
 図書館から洋画3本借りてきてあったの。
何かと野暮用が重なり観る暇がなくなって、
 返却日が過ぎてしまい慌てて午後から鑑賞した「ヘッド・ライト」 

 観たような…初めてのような…記憶が定まらず( ̄□ ̄;)!!
 テーマ音楽は頭のなかにしっかりあったのですが・・・?



何よりも驚いたのはスーパーが大きくて読みづらく... (゜O゜;)
こんなのって初めて・・・ <フランス語>読まずに聞いて理解しましたアハハ
b-jky6.jpg
明日はパーティーのお手伝いで忙しいけど、あと2本を急ピッチで観なければ(>_<)
あ、急ピッチといってもFFで観るわけには参りませんね~(笑)




       友と二人で歩いていると、
       街角で出会った佐世保のハイジちゃんで~す。
       遠路疲れたでしょうね~
       ママちゃんが御出産準備のため、お里帰りをされたようです。

       もし、閲覧頂いてましたら…
       南国から寒い北国へ帰られて、風邪を召しませんように、
       元気な赤ちゃんのご誕生を祈りますね。
      b-jhy_.jpg


       この後は・・・
       あるお店に寄り、暇そうな(m(_ _)m)店主と四方山話しから、
       凄い御自慢をお聞きし、すっかり時知らずになってしまいました。
       自慢話しというのは、その昔、40代に単独でブータンにはいり、
       ヒマラヤを空撮されたそうな。<シッキムのダージリンとか?>
       店内ではクラシックが流れていて、「あら、私の好きなアダージョだわ!」
       それから話しがいろいろリンクしてゆき…文芸や画壇・・・と止まらない^^^
 
       そしてまた、そのお店を出ると、
       バッタリ、知り合いの社長さん会長さんと信号待ちで逢い、
       またまた、私のお伴とともにお茶にお誘いされ3人で楽しい語らいと相成る。
       こんなキレイなボタニカルのカードまで買って下さったの。

   外は日が暮れて、
   今日もキャッキャッの一日で、童心にかえったような良い一日でした。(^。^;)ふう
b-rfy.jpg
         モテ期はまだまだつづく・・・(*^。^*)ぽっ!! 


         タワー・イルミネーションは、
           ワケありで今年は未だ取り付けが遅れています。
         b-irmy_.jpg
         
       
         mdka.jpg

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

お夕食は済みましたか・・・
おっと、もう八時半になるところか・・・(>_<)


モテモテ^^^
(⌒^⌒)bうふっ華があるから、すぐ見つけられてしまう。(⌒^⌒)bうふっ
こっちが殿方を誘惑してるのかもねんv-392
女性とお喋りするよりずっと楽しいものですよね(#^.^#)
プレゼントまで頂いて・・・
素敵なRocoさん・・・
いいえいいえ、優しいうめさんとちゃうですよん。
平野レミみたいなメチャクチャなキャラかも・・・(+。+)あちゃ-




こんばんは。
モテモテですね~~^^ Rocoさんの歩いている所には
花があるからすぐに見つけられちゃう^^
話題も豊富で人徳があるから会話も弾むのでしょうね。
素敵なRocoさんですね~~♪

とても素敵なカードのプレゼント。。。羨ましいなぁ~~^^
i-111字幕スーパーは慣れるまでイライラしました。
珍しいでよね・・・
フランス語.。o○ 単語が少し…わかりません(>_<)よ~
アイコンが舌を出しているでしょう?嘘ですよ~(笑)


モテ期なんて、んなワケないでしょう・・・
100年前は確かに超モテモテでしたけどね。φ(□□へ)なになに?
街を歩くと誰かに逢えて駄弁リング、ツイ日が暮れるのです。
キレイなお花のファイルは小さめなので用途ありで嬉しいですね。


v-255Xmasはマルクちゃんのページは華やかなんでしょうね。
私はな~んにもしません。v-274ケーキ食べたいな!









Rocoさんこんばんは!

本当に文字のスーパーが大きいのですね?
はじめて見る大きさ(;^-^)
そのまま耳からの情報で見られたのですね♪
さすがRocoさんです!

もて期・・・経験したいものです(;^-^)
出先で話してバイバイして。。また別の人と話して・・
て家に帰れないときありますね(;^-^)

お花のカードすごい綺麗ですね!

クリスマス・・何もしてないです(;^-^)12月に入らないと飾れない私・・・。
モテモテのオテモやんですv-7

パーティーは今夜、真夜中にあるのです。
その準備を手伝いに行ってきましたというところです(^^;
23時から始まります。φ(□□へ)なになに?
私は夢の中・・・苦手です~


さくらこちゃん、今夜も素敵な夢を^^^
<もうはや寝なさいと?>まだ早いですね。
土曜はドラマを観てですか・・・
「蜜の味」みてます( ̄□ ̄;)!!何曜日だっけかな?




字幕スーパーが大きいのはかえって読み難いものだと分かりました。

わたし、モノクロの、何故かふる~い映画が好きなんです。


ハイジちゃんは疲れているような表情でしたよ。
洋服ね、赤いのが似合いそうですね。
おとなしいワンちゃんでした。


楽しい会話は幸せ感^^^
良き友はかけがいのない、何よりの宝ですね^^^


イルミネーションはまだ暫く点きそうにもありませんね~
そのうちに冬になっちゃいます(>_<)
タワーが氷つくと滑って危険ですしね・・・
今日は雨で比較的暖かい一日でした。




Rocoさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚「モテキ」゚+。:.゚(喜´∀`)人(´∀`喜)゚.:。+゚
この1日でかなりの時間、語らいだったのでは♪
素敵なカードも、お土産になりましたね~

今日はパーティーですか?
ウマウマの1日でもあるのかな(笑)

素敵な週末を☆
Rocoさん おはよう(^^)

映画の字幕すごいですね
手書きのようにもみえますがいや~初めて見ました
字幕に頼らずフランス語がわかるなんて素晴らしい(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

暖かい所から来たハイジちゃんお洋服を着せてあげたいです^^

偶然お会いした方との楽しいひと時
心豊かに過ごされている方のお話は自慢でも楽しく聞く事が出来ます(^^)
反対に嫌な方と出会ったら1日テンション下がります(* ̄m ̄)

Rocoさんのお宅のイルミネーション
素敵ですよね~(*´∀`人)
いつも楽しませていただいています♪

この記事へコメントする: