1件ずつ表示 
2011.11.23 Wed

コラージュ

み~ちゃんの朝

      じ~っと観察していると、大小は別々に致すようで…
      痕跡を残さぬように万全を期し、誠に丁寧な猫糞(ネコババ)の観察でした。              

            Oshikko
     m-bb.jpg     m-bc.jpg     

                            Unchi
                   m-bd.jpg   m-bf.jpg

             これでOKニャ!
            m-be.jpg
             
       やれやれ、撮影はコレっきりにしてよにゃ~
      m-b.jpg


     

   さて、造詣には全く乏しい私ゆえ、思うままに貼り付けてみたコラージュです。
                <まだお直しがあちらこちらに…>         
  
         一枚の左半分            ↓みーちゃんと鳥さんの夢
rih_2.jpg
   ↑ 猫が緋鯉(色紙の水彩から切り抜き)を狙うのは面白いでしょ!

   大きなリボンの女の子は、何も考えずに数十秒で速描きすると、
   どんな顔になるのか?トライした絵で、マンザラでもなくて斬新でした。   

   ちょっとお絵描き気分で描いた絵、
   残布、和紙、切り抜き、不要のインナーのレースに至るまで素材はいろいろ。     
            

            右半分
igm.jpg
   思い出深いカードも一枚、そして作者・オーサー・Rocoもしっかり投入…
   
    どちらにしても、独りよがりの満足です^^^ただそれだけのもの♪


     ピックアップ
     biby.jpg



     kotm.jpg
    

 
     stoj.jpg




        イルミネーション  

        小雨が降るなか撮ったので、ちょっと変?
            LEDが♪みたいに映ってしまいました。
       al8s.jpg

             御訪問有難う御座いました。


      
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (19)

この記事へのコメント:

このコメントは管理者の承認待ちです
さくらこちゃんへ
    こんにちゅは~v-222ご機嫌如何~v-410

雪は融けたのにね、また少し積もってます。
またではなくて…雪が積もってます(笑)

じっと見てると、別々に移動するようです、はなちゃんも?


コラージュは、
まだ今でもラジオを(ネットフランス放送)聞きながら続いてます┐('~`;)┌
今、夕飯の煮物(お魚とか魚卵)を作って二階へあがってきました。
>素晴らしい  ですか、有難う御座います。おおきに!糸子か~アハハ

Xmasサンタさんが煙突から入ってきますように・・・あ~めん。
?(^^ゞポリポリ・・・・・・★祈りたまえ・・・あ~めん。v-259



Rocoさん( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆

久しぶりに気持ちよく晴れた週末です。
そちらはもう、そんなに雪!?
みーちゃんの足も埋まりそう。。。
器用にトイレ、使い分けますね( *´艸`)クスクス

作品、コラージュ☆
すばらしいですね☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
何をしてもRocoさんは凄いな。。。
閃きとか尊敬しちゃう!

そろそろクリスマスですね(o´∀`;o)aポリポリ
Catsfamilyさま
  おはよう~~

センスも扇もあったもんじゃないわね~
部分的に切り取ると少しはよく見えるかも・・・
全体を撮るとゴミの倉庫のようです(;゜〇゜)ホントなんです。
お部屋に飾りたい・・・なんて言って頂いて嬉しいです^^^


今年のXmasは女子4人で賑やかになりますね^^^v-255

素敵~
やっぱりセンスがいいです(*^^)v

Rocoさん、好き(*^^)v
お部屋に飾りたい~
kazkolineさんへ
   おはようございます。

たまにはお休みをとって?別荘へもお邪魔をしております(^^;
ホークスほんとうにヨカッタですね^^^
白戸さん一家も(*^。^*)

コラージュは是非トライしてみて下さい。
見せて頂くのは最高の楽しみです。
パリでのコンサートなどのチケットの半片、メトロの切符、
チラシ、思い出深い洋服の切れ端とか、なんでも絵になって生きてきます。
包み紙も素敵なのがいっぱいありますね。
横文字、つまり歌詞(仏)なども並べるとカッコいい~~!
好きな歌手の顔をいれたり・・・


わが街は至って災害のない地域です。
東北震災の時は震度1だったかな・・・パソコンしていて直ぐ気がつきました。

     kazkolineさん御訪問ありがとう~
お早うございます。
別宅へもご訪問いただきありがとうございます。
北海道で地震というニュースをチラッと見ました。
大きな被害はないとのことで安心しましたがROCOさん宅には影響はありませんでしたか?

コラージュって面白そう♪
きれいなものは何でも捨てられない私、一度挑戦してみたいです。
nyamiaちゃん
わざわざ御親切に有難う御座います。
読んでまいりました。
み~ちゃんが2,3度食べようとしてるのをみましたけど、
今は見かけません。
叱られたから、どうかはわかりませんが今後注意しますね。
ありがとう・・・
Rocoさん こんにちは~(^^)

ちょっと気になったのを見つけたので再びで~す
オリヅルランですが有害植物にもありませんし

有害植物
  ↓
http://www.nekohon.jp/neko/donteatplants.html


実際に食べてる子もたくさんいるのですが
獣医さんのブログ上から三番目の記事をご覧下さい
  ↓
http://www.animal-k.com/diary24.htm

獣医さんも折鶴ラン単独では毒性はないと記されていますが
やっぱり食べさせない方がいいのかもしれません
お騒がせしてすみません
み~ちゃんに何かあったら大変なのでお知らせにあがりましたm(__)m
マルクちゃんへ
  ちょうど二階でごそごそ片付けものをしてました。
  雨ふりで、雪は融けてしまいました。

み~ちゃんはいつもは見られない場所で済ましてきます。
今、デッキを解体しちゃったままなので、
いつもの場所へ通り抜けがなくなって本にゃんは戸惑っているようです。


コラージュってシロモノではありませんが、
有り合せのものを引っ張りだして貼っただけなんですよ。
何方でもできます。
やってるうちにノッテくると…乗るアドレナリン?
次々アイディアが浮かんできます。
楽しかったで~す。(^。^;)ふう

絵は私もお人形さんクラスしか描けないの…
その結果がこのような仕上げで誤魔化しているんですよん。
マルクちゃんに褒めていただいてグラ~シャス!メルシ~!
ダンケ!すぱし~ば!カンサハンミダ!なんだ~こりゃv-12ありがとう!

      マルクさまいつも御訪問有難う御座います。
Rocoさんおはようございます!

み~ちゃんのお姿。。。はじめて見る(@^-^@)
み~ちゃん恥かしかったかな?
雪積っているのですね・・・・驚きです。

Rocoさんのコラージュなど絵の作品は
本当にため息が出ます・・・
絵が描けない私はただただ、感動です!
絵の描ける方は、やはりセンスが良いので、
完成作品見てもやっぱり、素晴らしい♪

作品を作られてるRocoさんの顔を想像して楽しんでいます。
目がキラキラ輝いているのでしょうね♪

どれも本当に素敵!!!(^0^)♪
nyamiaちゃん
  お早う御座います、v-279しとしとです・・・

(=^・^=)そうなんですか・・・
でも、かつては(=^・^=)トイレも使えたらしいのですが…

コラージュもどき・・・は、
ちょっと混ざりすぎで氾濫状態です(^^;
次回はシックに仕上げたいと思うのですが?難しい・・・
絵を描くよりは楽しくて簡単で自分に向いてるかな。

折鶴蘭OK!あらま、よかったわ!
食べ放題にいっぱいあるので・・・
いつも、\(`o'") こら-っって怒ってました、ありがとうね。

  nyamiaちゃんいつも御訪問有難う御座います。

カギコメさまへ

私もがっかりしました。
とても良いアイディアのブログでしたよね。
又いつの日か逢えたら・・・を望んでおります。
うめさんへ
  おはようございます、今日は雨模様ですv-279

昨日はコメSENDならずにPC休止となりました。
遅くなりm(_ _)mなさいね。
コラージュをお褒め頂き有難う御座います。
私もピックアップの二枚目が好きです。
折角可愛い女の子の鼻にかかってしまったトラ君とても残念!
ボンドなので剥がすと紙に傷がつくので…
そそっかしい私ゆえのミスでした。


み~ちゃんは家の中でオシッコは嫌がるのです。
雨の日も風の日も・・・宮沢み~こです?

      うめさん御訪問ありがとうございました。


Rocoさん おはよう(^^)

トイレの場所って大体決めているようですね?
家の子達も小さいトイレですがウ○チもおしっこもふたりそれぞれ
する場所が決まっているようです
み~ちゃんアンヨが冷たそう^^

すご~い!
素敵に仕上がりましたね~!!
素敵なお部屋がまた一段と映えそうです*´∀`)ノノ:*:゚'


イルミネーション付けられたんですねv-255o(*^▽^*)o~♪


そうそうお返事にも書きましたがオリヅルランは
猫さんOKです(^^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素晴らしい~~~♪
コラージュが仕上がったのですね。手直ししたいと書いてありますが。。。
Rocoさんの想いがつまった作品。
やっぱりRocoさんて素晴らしい感性の持ち主なのだわ^^と
何度も何度もスクロールしながら見つめています。
ピックアップされた2枚目、私の気持ちの中に溶け込むような部分です。
素敵なコラージュを有難うございます。

み~ちゃん、雪の中で排泄ですか! 寒くないのかな~^^
私が昔飼っていた猫は冬は外に出たがらなかったのですよ。
go~さんへ
  おはようございま~~す、早々とありがとうね。

わしゃ~も、あんさんにはかなわないにゃ~
v-268サックスなんて吹けないし~ 
作品はサボりながらも、なんとか完成近し・・・。
あ、CATはお外や空が?好きみたいで~す。
あんよがチベタイけどね・・・

       御訪問ありがとう御座います。

貴女の画には癒されますね!(*^_^*)・・・いつものことですが・・・。v-10なかなか、3本以内にはならんね?30の姉さんの迫力抜群・・・!ワシャかなわんわい…<(_ _)>。本格冬将軍到来ですが?・・・CATとは外のほうが好きなのかな~?v-8

この記事へコメントする: