❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


MD聞きながら

   
   カモコラージュ
   
    飽きられそうなコラージュの続き…
    レースの額装のなかをいじくり回してオカシクなっちゃって、
    廊下に飾ってあったサムホールの絵をカットしてカモフラージュしました(爆)
    これぞ失敗は成功だと思いながら・・・
   
       飛び出す絵本みたいでしょう!
ona.jpg
   
    好きなように編集した、XmasMDを流しながら^^^お直しです。

         
     二階ではMDをききながら、いつも、ながら族やってます。
         b-dmd.jpg
       一曲目は実に荘厳なる演奏で、
       マントバーニーの「もろびとこぞりて」幸せ気分
          
   hpx.jpg



          もろびとこぞりて・・・宗教的な言葉ですね。
          みんなあつまれ~~~ですね♪
          二曲目は「マリアのいとし子」これも荘厳で心が顕れます。

          全80分構成 Rocolle・Musica
 


猫は新聞が好き!
nid_.jpg

                      オコタはキライ、縁が好きなようです。
                     nimn.jpg


       ミッキーちゃん欲しかったんだ!
      sit1.jpg


                      ええーっ!390円?やっすぅ~
                     sit_2.jpg
                      み~ちゃんの知ったかぶり。
                      390ユーロだよん(>_<)って?


    ゆ~がったちゃんす♪
            28日の夕方はお月さんが綺麗だった・・・・・・★
       b-csmy.jpg
  




       psq.jpg



スポンサーサイト
| comments(12) | - | page top |
さくらこちゃんへ
   こんばんは~ 今夜も冷えますね~
   今日は朝から出かけてましたけど良いお天気でした。
   つるぴかでしたよ~(笑)

クリスマスソングは楽しいですね。
長い間、FMでエアーチェックしたものから、
ピックアップして作ったものです。
マイクロジャクソンの幼い頃の歌声が可愛いです。

>コラージュ
飛び出したのは偶然だったのですが、
もっと他でも飛び出すようにすると良かったかな~って。
いつかまた、機会があれば違った構図で考えたいな。

  とは…思うばかりで・・・.。o○






kazkolineさんへ
  こんばんは~

ワンコちゃんは暑がりじゃないの~?

へえ~オコタが好きなのね・・・

顔だして・・・一丁前ですわん。

み~はキライみたいです。



うめさんへ
  こんばんは~ 今日一日はv-278でしたよ。
  今日はバッタリ!会いたい人に会えて良い日でした。

どうなることやら・・・
アバウト人間ですから、たった一枚でもなかなかかもね。
言うだけは誰でも・・・
「乞食の御かゆ」っていいますね。(笑)ゆうだけ・・・湯だけ・・・

絵手紙は狭いスペースに一気に描くっていうのは、
超至難の技ですよね~苦手です。
絵手紙便りとしてはいいのですが、
絵はのびのびと描いたほうが楽しいよん。

全国的に冷え込んでますね、
風邪を引かないようにお気をつけ下さいましね~

         再度御登場大歓迎謝謝!

Rocoさん。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本当だ!飛び出す絵本みたい( *´艸`)クスクス
一段と素敵になりましたね☆

Rocoさんオリジナル、クリスマスソングMD♪
聞いてみたいなぁ。
Rocoさんのだから、とっても素敵な気分に浸れそう!

みーちゃんは暖かぬくぬくで気持ち良さそうだし~
Roco邸に伺ったら穏やかな素敵な時間を過ごせそう☆
こんにちは

み~ちゃんはオコタ嫌いですか?

うちのワンコはずっとオコタの中に入りっぱです。
鼻が乾くのか時々顔だけだしてます。
こんばんは
あら! もう一枚描かれるのですね。
楽しみ~~♪ またUPして下さいね。
絵手紙を少々書いていたことがあって、比較するには
違いすぎる分野ですが、絵を描く難しさを身を持って知っていますので
Rocoさんの描かれるものが素晴らしいこと判るのです。
だって私の場合「描く」ではなくて「書く」の域から出ないのですから(@_@;)

お料理、しっかりメモメモしましたよ。有難うございます。
今日は関東地方も気温が急降下!寒い一日でした。
マルクちゃんへ
    こんばんは~ 清しこの夜みたいに寒い夜です。
    トナカイがシャンシャンシャン^^^と飛んできそうです。

コラージュは思いのまま、次々張り合わせてゆくので、
何方でも子供さんでもOKですよ。
画集だとか、絵本、チラシ、なんでも不要なものを使います。
出来上がりは想像もつきません、それが楽しいところかな。
是非!マルク作を拝見したいものです。
あ、お店などのパンフなんかも綺麗ですね。

不具合は凄いですよ。同じでしょうか?
もう慣れてしまって…しょうがないです。
無料でお借りしている弱みです・・・( ̄□ ̄;)!!
Xmasの用意って?ツリーでしょうか。
我が家がなんにも致しません。あ~めん。
主はきませり~(>_<)



Rocoさんこんにちは!

最近FC2おかしいです。。。夜中はとくに。
どこもつながらないとか、コメント反映されないとか・・
不具合は困りますね(;^-^)

コラージュとても好きです♪自分で出来ないので
見るのが好き♪やってみたい気持ちもあるのですがね・無理でしょう(笑)

クリスマスソング長いこと聞いていません・・
子供の頃よく父に聞かせてもうた、レコードのクリスマス曲がすごく好きでした(^-^)

ねこちゃんてコタツ意外と好きでは無いのですね
・・そろそろクリスマス用意しないと・・
(コレばかりで、全然しない私(;-0-))
うめさんへ
  おはよーーー気温がいきなりダウン(>_<)

京都でしたか~よかったですね~
素敵な画像やまいう~~でいっぱいでしたでしょうね。
なんといっても京のお料理はモンクなしで美味しいですね。

コラージュ終えたまま、散らかしたままの部屋になってます(^^;
今年はもう一枚、
簡単なパステルか何か?で描きたいと思ってます。
かなりシンプルなものを…

猫はなんでも知っている~ユーロはどうかな?(爆)
知らない振りをして、
人の動きをじっと観察してますよね。

ウナギご飯は無難で美味しい、失敗はなしです。
ナスだけ炒めて味付けです。
梅の赤、大葉の緑がアクセント。
どうぞめしあがれ~~



こんばんは
ただいま~~です^^
京都へ紅葉狩りに行っていました。

ほんと!飛び出す絵本のよう♪
立体感があってポエムですね。実物を眺めたいです。

猫ちゃんはガサガサ音の出るものが好きなようで
遊ぶ様子を眺めていると可愛くて飽きませんね。
ミッキーちゃんの敷物?390ユーロ!!まさかですよね~
いくら可愛いみ~ちゃんでも勿体ないですにゃん!!

下(前回)のお料理、参考にさせて頂きます。。。ふふ
Rocoさんの居る所は笑いの絶えない、幸せがいっぱいの場所なのでしょうね。
nyamiaちゃんへ
   おはよう~今日はお掃除なし、
   遊び好きのオバサンはもう早二階へ・・・(笑)

>しゅわきませ~り~
 ほんとにそうです、なんのことかと思ってました。
 宗教語みたいのは聞き慣れず戸惑いますね。
 Xmasソングはほんとうに安らかになれます。
 鐘の音がなったり、鈴の音が・・・夢のようです。
 サンタさん大きな荷を背負って来ないかな・・・

 >かもこらーじゅ
  誤魔化しもアートですからね、なんつって・・・
  あとは額装するだけです。
  いじるとオカシクなってゆく私の哀しかサガです(笑)
  切り抜きからスタートしてnyamiaちゃんも作ってみてね。  

      お早々とご訪問ありがとね~e-463


Rocoさん おはよう(^^)

素敵~!!
ほんと飛び出す絵本のようで楽しいですね(*^^*)
いつも素敵な作品を拝見して私もやってみようかと
思うのですが中々・・・(^^;

クリスマスソングは私も大好きです
ウキウキしますよね^^
主は来ませり~♪は子供の頃
シュワ~キ、マーセリーって何かのおまじないかと思ってました(^O^)

ミッキーさんのカーペット可愛いですね~
み~ちゃんと同じ色だぁ^^


<< NEW | TOP | OLD>>