1件ずつ表示 
2011.12.05 Mon

み~のフォト・グラフ

   日当たりのよい障子裏で、お昼寝をするみ~ちゃん。
   ここだと誰からも触られないので煩わしさが解消される。でかな?

ほほ~ おぬし、み~のことよく御存知で・・・
画像 511y



               オリヅルランは食べても害はなしですって。
               でも、中毒になる可能性もあり注意とか。
 
            一度、叱られたので今は傍へ寄らないみ~ちゃん
      画像 510y


       
      b-tbc.jpg
 
         あんよが短いのがバレバレですにゃん。
         飼い主さんとは大違いだニャー (笑)

      b-tba.jpg



         撮っておきの一枚!ブサ顔み~です。
         b-kno.jpg



         そして今朝は(日曜日)水分たっぷりの重たい雪ちゃんでした。
         雪だるまさん作ると最高の雪だるま式で?コロコロに膨れ上がったのにね。
         朝早くから一日出かけてました。
         yyno.jpg
         明日こそ(5日)部屋を片付けようかな。<予約投稿なので日時がずれてます>  
  



     掌の温もりを知っては泡沫に消えてゆく・・・雪の女王。
   wnok.png
   子供の頃、外で遊んでいると赤い手袋に雪の結晶が舞い降りてきて、
   その形は同じものがなく、じっと見惚れていたものです。
   大人になると、改めて視野に現れることがなくなった・・・サブ~~!







スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類