1件ずつ表示 
2011.12.09 Fri

ペイント遊び

初っ端から不具合のイルミネーション、青の点きが今一。
毎年繰り返される故障にお手上げ状態、修理済みなのに点けた途端にですから。
やっぱり中国製品はいい加減で信頼できません。
日本で作ると何倍にも値が張るそうですしね。
イルミネーションはクレームが多く撤退する業者が増えているそうです。
今年はお隣りの灯りもみえないようですが?
tiny_.jpg



     雨の日も風の日も外で用をたすみ~ちゃん。
     寒かろうに…デッキに猫トイレを用意しても使ってくれないのです。
     余所の猫がちゃっかり済ませてゆくのでウカウカ置けないし。
    ygmy.jpg

        おわったよん。開けて~!
       yppy.jpg


  
     友が作ったスワロスキーの指輪を並べて写したら、
     影ができて長靴に見えたのでマウスでイタズラしてみました。
   ymgwy.jpg
      なんてことないわね~(笑)



     じゃ、これはどう?
     来年はドラゴンでしょう。
     これもマウスで遊んでみました。
     tatu1y_2.jpg
     


      
       canl.jpg




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

うめさんへ
   こんばんは~ 寒さもグッと緩んできました。

イルミネーションは矢張り北国のほうが合いますね。
白銀の世界での灯火でなくちゃ~ね。

マウスは苛立ちますね、思うようにはいきません。それに、目が疲れます。
私の目は光りに弱いので苦手です。
目の調子と言えば、
散歩道さんはどうなさってるのかな…復帰してほしいですね。

み~ちゃんは毎日1~2回出てゆきます。慣れたもんです。
フワフワ雪の中では気持ちがよいかもね。




イルミ綺麗ですね。イルミがあちこちで点って夜景がきれいな季節に
なりました。それでも節電を考えてか少ない気がします。

スワロフスキーっていうと、あのクリスタルの?
お友達がつくられた指輪っていうことは、○ー○でしょうか?
長靴になった指輪。。。サンタさんのプレゼントが入るかも~~^^
長靴もドラゴンも上手に描けていますね。
私もマウスで挑戦してみたけれど、なかなかドウシテ!
腱鞘炎になりそうでした。

み~ちゃんは元気ですね。習慣になっているのでしょうが、
そちらは雪が舞っている気温なのに。。。
マルクちゃんへ
    おはようございます。

イルミネーションは毎年少なくなってきてるようです。
故障が甚だしいからですね。

エッフェル塔の大きいのがほしいな~

内蔵されたペイントでしか遊べません。
ソフトもほしいけど、
お値段あたいは使いこなせないので買いません。
マウスはほんとうに難しいです。
アイスバーンを歩くよりも難儀ですよね。

マルクちゃんのお店、綺麗なのでしょうね。
いつかお店をお店くださいね~(笑)
kazkolineさんへ

み~ちゃんは出るもの拒まず(>_<)意味ちゃうね・・・
決死の覚悟で挑むことがありますよ、猛吹雪とかはタイヘンかも。
でも、デッキの下のトンネルを抜けると雪?そこはラクなようです。

雪は、もう根雪なので春まで積もる一方です。
雪に囲まれると暖かいものなんですよ。
農家の野菜などは貯蔵になるほどです。


Rocoさんこんばんは!

イルミネーションとても綺麗ですね♪
私、なかなか億劫で出していません(;^-^)

お店は何とか出したのですが・・・あはは♪

よそのお家は1年中壁に貼り付けてあるのかな?
ライト・・・

み~ちゃん寒くないのかな?
けど生理的現象の方が大事ね。
スワロスキーの指輪素敵!!

けどどうしたらマウスで出来るのですか?
私画像など全然できずです・・

レイヤー機能に悪戦苦闘・・難しい・・・・。

みーちゃん、あんよ冷たくないのかな?

雪景色キレイですね。
春までこの状態ですか?


go~さんへ
  こんばんは~ チャップイドントポッチ~!(笑)
  シャボン玉が凍るってホント?やってみようかな・・・アハハ

イルミネーションはそろそろおわりかな~って。
故障続きでお手上げです。

自画像?だったらいいですけどにゃん。
フランスのカシニョール画なんですよ。
携帯の待ちうけです。
スマホン買ったの?わたしは要りません。

nyamiaちゃん
   こんばんは~ 

イルミネーションの青が、下のほうが点きが悪いようです。
青は外側なのに付け違ったようです。

拘るってことは病的だとか?書いてありましたけどね。
保護されたときは外へ出さずに猫トイレでちゃんと済ましていたようです。
やがて老いると、
外は億劫になってトイレを使うようになるでしょうけどね。
知らないワケでもないようなのでヨカッタです。

燃えよドラゴン!
マウスは( `.'X)==C彡。o)...ずるずる...してやり難いです。

スワロスキーのリングは夏用でお気に入りです^^^



元気ですか?v-10タワーツリーが点灯しましたね。v-270ミーちゃんもみとれていますね!感激~!v-82すごいですね~?・・・マウスで芸術の落書きができるのでンか~!v-12楽しそうですね!自画像も素敵ですよ。(●^o^●)今日の外は非常に寒いで~す。部屋の温度は26度です。
Rocoさん こんにちは~(^^)

イルミネーション今年のはちょっと違うのでしょうか?
いつも青色一色だったような・・・?
また今年も色々見せて下さいませ~

み~ちゃんトイレには拘りがあるんでしょうね
わかるような気がします^^
そう言えば家の玄関ポーチにどこかの猫さんの
置き土産がありました
猫がいるのがわかるんでしょうね(^^;

ドラゴンは迫力がありますね~
マウスでこれだけ描けるなんてRocoさんすごいです!
スワロフスキーの長靴は可愛いですねe-343

この記事へコメントする: