❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


灯り

   
bkyy.jpg


    不夜城を覗くみ~ちゃん ルージュを引いてイソイソと集会に…



        bk1y.jpg



       やっぱり寝るわ!
       お目当てのリオ君も来ないし、なにしてんだかニャ。
       それに最近はエナジー不足で、出無精とくるんよ。
              英気を養う睡眠がいちばん(=^・^=)zzzzzzふぁ-ぁ~
            11ne_c.jpg



耳掻き大好き!
         獣臭いのか?それとも単なるふわふわ^^^?
bk2y.jpg





             これはなんでしょう?
             
             喫茶Rocoのプレートを作ろうと思って。
             100均でいろいろ集めてみました。(準備だけ(^^;) 
             むか~しに作ったことがあるので、その記憶を辿って。(勿論我流)
             その時に作ったのは、
             「アルカサール」という想いでのレストランのプレートでした。
 お気に入りだったのに、残念ながら引越しで割れてしまいました。
11nef.jpg rkz1.jpg





             目下構想中・・・(@_@;)頭でっかちで困っちゃう~

             もうすぐ師走のど真ん中でもあり諸々ありますしね。             

             そんなどころじゃないっか~   デスネ。


         lst_.jpg
スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
さくらこちゃんへ
   こんばんは~今夜は流星群ですって‥…★
   夢の中でみるとしようか…v-484

み~ちゃんは退屈で吠えてますよ。
月をみて吠えるか?太陽が正解でしょうが。... (゜O゜;)

プレートは描いていたものと違う方向へと進み、
いつもの小窓と(=^・^=)になってしまいました。
コーヒーカップを描くツモリでしたのにね。(>_<)
あとは色をつけるだけで目下乾燥させてます。

もう早失敗しました。(>_<)
Rocoを大きくして、Cafeを小さくだったのに、
逆になっちゃいましたガックリ!
面倒なので直しませんでした。
やっぱり100均はダメです。
ちゃんと、文具で買ったほうが良質で作り易いです。
Rocoさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

イルミネーション*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
やっぱり雪とイルミネーションって相性いいですね♪

ミーちゃんは灯かりより暖かみを選んだんですね(笑)
今年はお向かいさん、イルミネーションしてなくて残念。。。

Rocoさんの喫茶店も楽しみヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
プレートお完成がこれまた待ち遠しい~☆
マルクちゃんへ
  おはようございます。

外国みたいですか・・・雪のせいかな・・・銀世界^^^
み~ちゃんは冬は遊びには行かないようです。

おしっこに行き、外の空気を吸って少し満喫してくるようです。

あら、月食写してみたのですね、
がんばれ~!マルクちゃん。
今夜は流星群が見えるようですが・・・一番MAXは2時だとか(15日)
マルクちゃん、
お休みになる前にお空を見上げてみては如何でしょうか。
うめさんへ
  おはようございます。

み~ちゃんは冬はお出かけしません。
夏はゴミだしへも着いてきますがノーサンキューらしいです。
長靴でも買ってあげようか…

いいえいいえ、なんでも作れませ~ん。
子供のように、いい大人が遊んでいるだけですねo/)~~(^^)
誰でも出来ることしかできましぇ~んv-221

nyamiaちゃんへ
    おはようございます~

お向かいさんは自分ちは見えないですね、
子供さんたちが、
我が家のタワーに灯りが点いた時には窓からみて大喜びだったようです。

カフェRocoのプレートは、さぁ?どうなることか。
朝、目が覚めたときに、
いろいろイメージを描いたりしてますが…

勿論、nyamiaちゃん作って下さいね~
にゃんこを登場させるのも可愛いですね。

Rocoさんこんばんは!

本当に外国のようですよね?
飾りも明かりも外の景色も・・・

お出かけしないのですか?み~ちゃん(^-^)

Rocoさんの作品とても楽しみです♪何が出来るのかな?ワクワク♪

・・・・本当に忙しい師走ですね・・・
1年て本当に早いです。(;^-^)

したのお月様とても綺麗に撮影されていますね!
私、デジカメで撮りましたが、まったくお月様に見えないでした・・(;;)
こんばんは
静かなイルミですね~~うっとり^^
み~ちゃんも、うっとり~^^

こちらの地方では、昨年に比べるとクリスマスのイルミの灯りが
少ないような気がします。

Rocoさんは何でも作っちゃうのですねぇ。。。
私には絶対に無理! 憧れます。
Rocoさん こんにちは(^^)v

お向かいさん?のイルミネーション綺麗ですね~
でもご自分では外に出ないと見られないでしょうにって
いつも思います(*^m^*)

猫さんはファーが好きですよね
耳かきする時は注意がいりますね(^^;

喫茶Rocoのプレートどんなのが出来るんでしょう
楽しみ~o(*^▽^*)o~♪e-266
真似できそうだったら私もやってみたいなぁ!


<< NEW | TOP | OLD>>