1件ずつ表示 
2011.12.19 Mon

彩彩

        またまた!サンタさんからの贈りものです。

        100枚の名画だなんて贅沢~(*^。^*)
       71yf.jpg
         裏コメさん、いつも閲覧下さり有難う御座います。
         
         私の場合は裏コメさんが多いのでありんす。(⌒^⌒)bうふっ(笑)
         
    76yx.jpg



             72yc.jpg       74yy.jpg



    73yb.jpg



     この森の妖精のような踊りの絵が気になります。
     この名画は初めて目にしました。パステルで描いてみたくなりました。
    77ya.jpg




    新潟のメル友から届いた画像で、冬の新発田城です。
    冬景色の佇まいにあるお城って凛然として美しいものですね。
  sbty.jpg



    今年も、一年分の画像からピックアップしてプリントアウトしました。
    画像 479y
 


         可愛いリオ君は3月頃~6月迄遊びにきます。
       み~ちゃんは待ち遠しいことでしょう…そこまでの考えはないっか。猫だもん。
        画像 482y



irfy.jpg



         ひたすら待ちわびているように見えません?
         んなことないっか~ 
        aoy_2.jpg



     fany.png
  

        
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

うめさんへ
  おはようございます。

ちょこちょこお邪魔してますが更新はなかなか…お忙しいご様子ですね。

>プリントアウト
 最近はハガキサイズ71%で印刷です。
 一冊80枚収めて、一年分からピックアップします。
3時間ほどかかりますね。
いつの日か・・・想いでをみたり、観て頂いたり、
プリントしておくと便利です。

早くリオ君と逢いたいみ~ちゃんとRocoです。(笑)


素晴らしいプレゼント!
幸せいっぱいでしょう~~^^
写真は毎年プリントされるのですね。
パソコンが無くても、100歳になっても、いつでも思い出に浸れる。。。

み~ちゃんの背中、哀愁が漂っていますよ~~。
こんな後姿をみると胸がキュンとなりますね。
リオ君とみ~ちゃんのツーショットも可愛い~~^^
♪は~るよ来い は~やく来い♪
マルクちゃんへ
    おはよ~ お天気ええわ^^^

はい、良い子してますo(^o^)oわぉ!

届いたのではなくて直接、コンタクトですv-271(⌒^⌒)bうふっ

絵を観るのは大好きです^^^
美術館荒らしをしたいものですね。
絵と音楽とコーヒーが?あれば艱難辛苦から逃れられますね。
      なんつって。(O.O;)(oo;)



鍵コメさまへ
  おはようさんです~今日はv-278です。

ビックリしました(*^_^*)

いつもありがとうございます。

ヨカッタ^^^ですね、是非お待ち致しております。

       ♪ 俺は待ってるぜ~ ♪ 」」
Rocoさんおはようございます。

え?サンタさんですか!
Rocoさんがいい子にしていたので、届いたのですね!

私はいい子にしてたかわからないので・・・届かないかも知れません(笑)

でも本当にRocoさんにぴったりのプレゼントですね♪
絵って見ていると心がきれいになった気がします。
汚れた私の心も清い水のように・・・(;^-^)

是非是非Rocoさんのパステルが見たいです♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nyamiaちゃん
  こんばんは~

はい、イケメンの彼からデ~トで頂いたのよん(*^。^*)

お城って冬のほうが似合うって知りました。

画像のプリントアウトは溜まってしまうと大変!
程ほどで印刷しなきゃ・・・
いつか、ず~っと将来、思い出を眺めるために印刷してあります。
E・L版160枚のファイルが6冊目です。
見るとすご~く楽しいものですね。同じ庭が違ってみえます。
過去のほうがマメに撮ってたような気がします。
み~ちゃんも若いしね。

リオ君、そうなんです。
心がひろ~い男子なので好きです。
はやく来ないかな・・・
み~のたった一人の気が合うお友達です。

北の大将がお隠れになりましたね。

Rocoさん こんにちは(^^)

素敵なクリスマスプレゼントが届いたんですね~i-72
我が家にはサンタさんは来てくれそうにありませんi-241

雪のお城も趣があっていいですねv(*'-^*)-☆


Rocoさんの撮られた写真はどれも素敵ですから
アルバムにすると素晴らしいでしょうね♪
拝見したいものです

春しか来ないリオくん!
冬はお家の中だけで過ごすんでしょうかね?
おおらかなリオくんは私も大好きです(^^)v

この記事へコメントする: