1件ずつ表示 
2012.01.06 Fri

新春

      本日の更新において 管理上のミスが発生し、
      いつもの皆様に御訪問頂きましたのに大変失礼を致しました。
      深くお詫びを申し上げます。


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    今日は良いお天気に恵まれてます。
    早いもので、明日は7日正月、門松や松飾りをさげて焚く、どんど焼きが始まります。  
   mall.jpg

     
          明日は七草でもあるし…

            せり 
          
            なずな

            ごぎょう

            はこべ

            ほとけのざ

            すずな

            すずしろ

        書くことにより覚えられるかも…(>_<)
               Kiwy.gif



cahh.jpg


      おもしろ(=^・^=)ちゃん画像

 ガタガタボードがけっこうきくニャ~~~!
fun3.jpg


     あなたの手っては本物ですかにゃん?
fun1.jpg


           何みてるんだ?     ジーベックじゃないよ! 
         fun4.jpg


            おりゃ~! み~に負けないぜ~!    
          fun5.jpg


         45硬直? お~い起きろ~~!
        fun2.jpg

 
           以上、画像はGglさんからお借りしました。

        

             coul.jpg


                画像ファイルが忽然と?消えてしまいました。

                   2wsi.gif

                   マイネタ画がありませんm(_ _)m

                 こんなこともアルサ、明日がアルサ!

                  アスタマニア~ナ 



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

鍵コメさまへ
  おはよーーーこんにちはーーー!もうお昼ですね。

今日は白銀は招く^^^晴れやかな最高のお天気です。

グーグルで泳いで連れてきます。(笑)
国内のはちょっと(>_<)いろいろと弊害があり、かも?
極力使わないようにしてます。

検索したい、その国の公的な言語で入力して下さい。
ただそれだけで~す。

    ご訪問有難う御座いました。

マルクちゃんへ
  今日は良いお天気で燦々です。

画像はもう終わったことです(^^;;;

デスクトップを飾る海外画像が・・・惜しい。
でもまたググって探しますよーー!

猫ちゃんのしぐさは可愛いですね。
家のみ~ちゃんは冬眠に近いです。

冬の足の運動にはイオンがいちばん!

   ご訪問有難う御座いました。



Rocosさんこんばんは!

画像がファイルアップできないとこきあります。
記事を全部書いて最後、保存するときに
つながりません・・・て出て記事全部消えるのもよくあります・・・一番悲しいですね・

Rocoさんのは画像どこへ行ったのかな?
早く戻ってきて!!

45硬直? お~い起きろ~~!・・・が
最高に可愛いですね(^0^)♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
うめさんへ
  こんばんは~

ブログで使用した画像はピックアップしてプリントアウトしてます。
惜しいものは何もありませんの…
海外の探しあてた画像はちょっとね・・・

猫さん可愛いですね^^^

今、下書きしてました。
明日用なのに幾ら予約しても公開になってしまいます。
なんでかな・・・もうやんなっちゃうーーー!

     ご訪問ありがとう御座います。



えっ!!画像ファイルが消えた!!・・・
そんな事もあるのですね~~ み~ちゃんが可愛そう~~(>_<)
blogに使用した画像だけでも、早速USBに取り込んでおきます。

この猫ちゃん、カワユイです♪
「おりゃ~!」の顔ったら!
真直ぐに寝ている姿、こんな寝方をする猫ちゃんも居るのですね。
いつまで眺めていても飽きな~~い^^
nyamiaちゃん
  もう・・・私ったら~ m(_ _)m
  編集で引っかかってしまったようですね。
  なんのことだかさっぱり判りませんでした。
  SNSだなんて、そんなケチなことできません(>_<)

  画像は50くらいは入っていたかも。
  でも大切なものは別に・・・どってことはないです。
  今日のアップ用だけがちょっとね・・・残念!

  今まで放映のかわいい動物の赤ちゃんを観られましたか?
  アルパカのふ~~んて可愛いかったですね^^^
  うちのにゃんこは退屈ざんまいです(爆)

     ご訪問有難う御座いました。

Rocoさん こんばんは~(^^)v

七草は言えまーす(^▽^)/
娘にも早口言葉のように教えたので多分?
今でも言えるのではないかと(^^;
明日は七草ですね~


猫ちゃんはどこの子も面白くて可愛いなぁe-266
二番目の子は何してるんでしょv-411
癒されました~^^

この記事へコメントする: