1件ずつ表示 
2012.01.12 Thu

月と日と

         
momiy.jpg     


    朝シッシ~を撮っていると綺麗なお月さんが南西にひょっこり!
    なんとか撮れましたけどみるみるうちに雲隠れ~



   

moiy.jpg


 こちらさんはさんです。(SUN) 
     小枝にかかる雪が、鳥の羽ばたきに見えたので撮ってみました。
     頭の部分を伝線の碍子とうまくマッチングさせました。 ほほう^^^それはおめでたい!
snty_.jpg


   うちのにゃんこ 複雑な軟体  
     nwy.jpg





         ポ プ リ
       ihnw.jpg


              紫を基調とするANNASUI

            紫って、アクセント以外には身にはつけ難い色だけど、
           なかなか高貴な色で魅かれる…
           紫の刺繍が施してあった黒のストールにひっかかって?
           あのアナスイとは露知らずに衝動買いしたことがある。
          
           特別、ブランドに拘りがなくても、
           目を奪われるものは、さすが頷けるブランド品と納得してしまう。


         こんな可愛い袋、あえて年に似合わないなんていわせない!GO~!
        an1_2.jpg
          < これは付録ではありません >


         今、女性誌に豪華な付録が付いているのはご存知でしょうか?

         コンビニでチェックしてみるのもいっかな。700円くらい。

         友人がステキなアナスイのトートバッグさげていました。
                    これ↓

                  anww


        ↓は、今日発売でwebに出てました。

        kito.jpg


        swtt.jpg


                         
       prvw.jpg


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

go~さんへ

冬は寒いのがあたりまえ・・((((((^_^;)
暖かい春がちゃんとやってきます。気になりませんo/)~~(^^)
天気予報なんか見ない前向きの?ワタクシです~(*^。^*)

インフルエンザなんか気にしてません。
どこでも出向いてます。
少しばかりオーバーに騒ぐマスコミはどうかな…
毎夜、黒糖生姜湯をつくって飲んでます、怖いものなし!ですよん。
go~さんも如何~

       ご訪問ありがとう御座います。


こんばんわ~!毎夜白い月がガスの合間から見えてますね!明日も、-20度、貴女のところは、-23度は行くでしょうね。来週からは、どんどんとけるでしょう!またまた大変です…?ミ~ちゃんはこたつの中かな~?インフルエンザが流行ってきましたよ!気おつけましょうね。地震も2^3度続いています。北海道から広島方面にかけて不気味です。・・・!((+_+))
うめさん こんばんは~

今朝もテレビで富士山の爆発をやってましたね。
な~んか不気味です。
北海道は関係ないなんていえないですからね。
国の中枢が被害をうけると、
世の中は全てフリーズしてまいますね。
リュウグウノツカイ?という魚ちゃんは・・・
歓迎したくありませんね。なんだろうね・・・?
30年後か明日かが、それはわかりませんから不気味なんですよね。
だからといって土地を離れるわけにも行きませんね。
どうすればいいのでしょうね。
三重の海岸線の友達もいつも心配しております。
平成にはいってから、日本列島揺れっぱなしですものね。
ブラジルのジュセリーノは各国の政府に情報を入れてるらしいですね。
過去があまりに的中しているので侮れませんね。
なるようになるしかないし、
どうしようもない・・・不安の毎日、
江戸の大飢饉も富士山の爆発が端を発したようですね。
火の国日本の課題はあまりに惨すぎる。

防備はお済でしょうけどお気をつけ下さいね。




こんばんは。
余震、そろそろ終わるかな~と思っていたら、またドキッ!とするような地震。
「来るなら来い!!」と半分開き直っていますが、それでも怖いです。
TVで知ったのですが、リュウグウノツカイという魚が現れたとか。。。
海の中では何かが起こっている。
東海地震の予測は十分に考えらそうですね。
マルクちゃんへ
  おはようございま~す。

北海道の冬景色はどこで撮ってもファンタスティックかもね。
汚れがないというか真っ白で潔癖です…って?
そこに白い月・・・寒月は見ようによってはあたたかい?

付録にキャスはムリでしょうね、
キャスはキャスティングがいい^^^
女子の好きなものばかりで捉えられますね(^^;;;
小さな柄の傘も・・・
カウボーイのバッグなんかもいいな。

Rocoさんこんにちは!

お月様まで幻想的に見えます・・・
どこかおとぎ話に迷い込んだよう・・。
あの雪も・・・本当に鳥に見えます!

すごいな・・・Rocoさんの目は何でも素敵に変身させる、魔法の目ですね♪

付録の本はつい買ってしまいます(;^-^)

私はキャスなら絶対かな?(笑)
うめさんへ
  こんばんは~

動物テレビみてました。(志村の)
可愛い動物の赤ちゃんばかり・・・

空が晴れ上がると夜空がぐっときれいになりますね。
そうそう、また地震があったでしょう?
連動していて、な~んか不気味ですね。
ジュセリーノ予言的中は怖いですね。
日本は2018年6月東海地震M10.6とかでwebにでてますね。??

雪は降り積もってブルが来なくても、
今の時代は車が出られないってことはないんですよ。
ご心配ありがとうございます。(^_-)ねっ

アナスイもインチキ... (゜O゜;)商品があるのかもね。
デパートのアナスイはお高いですからね。

   いつもご訪問ありがとう御座います。


白い月に白い雪、このような風景が望めるのですね。
こんな太陽も優しくて好き。
単純に羨ましがったりしています。
前回の記事で、除雪車が早朝に来てくれていると知り安堵しています。

紫が多いアナスイ。大人っぽいものは品が有って素敵ですね。
アナスイの商品は持っていないけれど、
ウインドウショッピングは好きですよ^^
雑貨を眺めるのが楽しいです。
nyamiaちゃん
   こんばんは~ もう日が沈む寸前です。

残月って、とっても美しくて見惚れるワタクシです。

み~ちゃんは、
いつまでゲンキに外へいけるかな~って思ったりします。

クッション?は、既製ですよん。

付録は確かに若い子にはバレバレです。
義姉なんかは温泉グッズ入れにしているようです。
確かに大きくて軽いのでいいのかなって・・・

その袋…テレビで同じものを見ちゃいました( ̄□ ̄;)!!
あの大家族の中学生の女子が持ってました(>_<)
あれじゃぁね~~ちょっとね~((((((^_^;)お薦めできませんにゃん。



アイスクリーム食べてました(^^;;;
Rocoさん おはよう(*^^)v

み~ちゃんアンヨが冷たいね~
それでもお外がいいんですね

お月様が木に生ってるようです^^
ほんと言われなければ鳥さんが羽ばたいてるよう見えますね
他にも何羽か止まってるようにも♪

み~ちゃんのクッションは手作りでしょうか
可愛いですね~e-266
私も子供の頃から紫が好きでした
ちょっと変わってたのかな?(^^;

最近は付録目当てに買い求める方が多いそうですね
でも皆が同じ物を持ってるのは嫌だなぁ(*^m^*)
さくらこちゃんへ
   おはよう~~

翔びます翔びます!!
それはいいことですね^^^大いに跳びましょう。

あら!スチーマーですか?凄い!!
な~んか雑誌の付録は流行ってるようですね。
友達のトートバッグはなかなかよかったですよ。
あんまりチャラチャラしたのはチャラ子になるのでね(>_<)
チャラ婆~か?
渋いので良いのが見つかればいいですね。

Rocoさん(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

>小枝にかかる雪が、鳥の羽ばたきに見えたので
本当にそうですね!見えます☆
飛びます、飛びますって感じで。
ジローさんかい((((*≧∇≦)ノノノォィォィ

最近、すごく増えましたね。
付録でいいの?と思う素敵なおまけがついてくる雑誌!
シリコンスチーマーが付いていた雑誌は買いました(笑)

寒さ厳しいですけど大丈夫ですか?
体調くずさないようにして下さいね☆

この記事へコメントする: