1件ずつ表示 
2012.01.17 Tue

小さな親切

     イオンへ漫ろあるき  
    雑貨も衣類もこぞってクリアランスセール…
    髪留めは値引きなしの春ものにしました。
 
      画像 008y
         この後、スーパーで、
         買い物をして、煮干を忘れて再び並んだ時の事。
         
         レジで並んでいると前の方が振り向いて、
         「あら、一つ(一品)ですか、おばさん暇なのでお先にどうぞ!」
         と、お気遣いして下さったの。
         おばさん暇なので…ってのがなんとも和みますね^^^(*^。^*)
      
         思えば、私と変わらない年代だったようだけど... (゜O゜;)
         「私も暇だから結構です!」と、拒否すると、
         おばさん流にはどんなリアクションが返ってきたのかな?
         家に帰ってから家族に、
         人の親切をアダにする生意気なBABAァ~がいたのよ。な~んてね、ガハハ。

         私も、後の方がお弁当一個だったりジュースだけだったり、
         そんな方には小さな親切を捧げます。
         気の利いたスーパーでは5品以下専用のレジも登場してます。
         特に売り出しの時にはそのくらいのサービスはすべきですね。
         

       
            こんなステキなのはサントノ~レ(Paris)まで行かないと無いのかな。

             rrtw.jpg
             いそいそと春の宵の夜会にいいですね^^^
               
 
       

      ぬくぬくと育ちすぎの観葉植物たち 邪魔になるほど伸び伸ビング!(-。-;)
       b-nrzy.jpg
 


      100均の観葉植物、小指ほどのミニだったのに今はデカ~~!
      booy.jpg



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (11)

この記事へのコメント:

このコメントは管理者の承認待ちです
鍵コメさまへ

うんまぁ~そうですか~

感じよくないね~!
わたしのしらない世界でした~o/)~~(^^)


    V Y ・ T N X !
    <誠にありがとう>


   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさまへ
  ラジャ~ (^^)v

さくらこちゃんへ
   こんばんは~

髪留めは出かけない時には留めてます。

ロングヘアーでもないけどロングにはいるかな。
ショートにしたことは一度もありません。
首がちゃっぷい!(笑)

セルフレジか・・・
私の行くところでは見かけないです。
さすが都会の札幌ですね。

うん、ミニ鉢植えは凄い威力で伸びますよん。
アイスクリームを食べます。
あつ~~湯上り美女ビジョで~す。
   \(__ )

   ご訪問ありがとうございますぅ~


このコメントは管理人のみ閲覧できます
RocoさんU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

春の髪留め、いいですね~♪
Rocoさんはロングなヘアーなんだぁ!
短くしたら、髪留めでお洒落することがすっかり(笑)

レジの並び☆
私も後の方の品物が少ないと譲ります。
車椅子でモチャモチャしてるし(*≧m≦*)ププッ
あと、品物が少ないときはセルフレジに行くようにしてます!
自分でピッピッ楽しいしヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

100均の観葉植物、すごいなぁ。
私はいつもダメにしちゃいます(´Д`A;)

うめさんへ
  おはようございます。
  いつもオモシロクもないブログへお越し頂き感謝です。

篭に山盛り積んでいる方の後ろは…(>_<)…ですよね。
お互い助け合いが良いですね。

髪留めね、色が若葉色でひかれました。(*^。^*)ぽっ!!
値引きなしでも半額のように安かったから。

観葉植物は100均でも大丈夫ですよ!
仕舞いに邪魔になるほど育ってきます。
空まで届くと・・・
ISSとパラレルで飛びたいです。
w(゜o゜)w おお-!飛びます飛びます(爆)

    ご訪問ありがとう!


おはようございます。
小さな親切。。。気持ちの良いオバサンですね^^

髪留め、春らしくて綺麗。
気に入ったものを買い求めると、それだけでルンルン♪

オリヅルラン、こんなに伸びるのですか!大きく育ちましたね~~。
下のは何か判らないけれど、小指ほどのものが、
こんなに成長するなんて、育て甲斐があるでしょう。
これから先、どこまで成長するのか楽しみですね。
<北海道、デッカイドウ>
「ジャックと豆の木」のように天まで届いたら
Rocoさんは、どのような行動に出るか。。。
チョット想像して朝から楽しみました♪

マルクちゃん
  こんにちは~

お天気がよいので火曜市へ行ってこようかな~って。

バレッタはお出かけスタイルではないのでね、
あまり高価なものは買いません。
でも夏はアップして出かけることはしばしばありますけどね。
ジルコニアのようなキラキラするのも大好きです。

スーパーでは篭の中がが少なそうな列を選びますね。
よって・・・後ろのお弁当一個のオニイサンには親切にしてあげます。

観葉植物は兄のところは天井まで届きそうです。
ほんとに小指ほどの100均です。
お試しを・・・<邪魔ですよね(^^;;;>

   ご訪問ありがとう!

Rocoさんこんにちは!

イオンいろいろいま、売っていますね!
可愛い髪留め買われたのですね!!
髪につけて、是非登場してください♪

スーパーで変わってもらったことないな・・
あ。。。買うものいつも大量だしかな?
嫌がられてるでしょうね(;^-^)

100均の観葉植物すごい大きくなるのですね!(@^-^@)♪

この記事へコメントする: