1件ずつ表示 
2012.02.17 Fri

雛さまがお出迎え

   お馴染みのラウンジにお雛様・・・
雛さんのように、たおやかでありたいものです。ムリ(>_<)(知ってます)
   そろそろ我が家の雛たちも出番がもうすぐ・・・春ですね~
 
yyoh.jpg




yyok.jpg


   
       スケジュールがある日は、朝日が射すとなんだか嬉しくなっちゅう。
       遠足の朝のような・・・
                  160yy.jpg

                           なんだこれは・・・?
         tisy.jpg
             頭を抱えこむほどの問題発生?


    今朝はこれだけでフィニッシュ 
        オレキエッテ(小さなパスタ)がなく、ペンネは食べにくかった(^^;
        甘いチヂミほうれん草と、甘いさつま芋少々+牛乳でミキサー。
        
        mtki.jpg
         朝はしっかりお米なのでお腹が空いてきました11:27(^^;



     今頃になって、忘れられていたオーナメントが出てきました。
     シーズンオフにトイザラスで購入したもの。
skbky.jpg
     連写した結果、色色なのでプリント・スタジオで編集してみました。

 
    dyk.jpg

         
         昼 と 夜 
   
    lsty.jpg



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

マルクちゃんへ 今晩は~

あの画像。。。我が家というと、うっそーーーっ!信じてもらえませんので・・・
なかなか家ませんね(爆)

お雛は、家で飾るのは億劫ですけど、
余所様でみると実に雅を感じます。

朝は、絶対ご飯がいいワタクシゆえに、
パスタとは珍しいのです。
ほうれん草を暖かく食べたかった・・・
ソバにペン先(ペンネ)が目について。。。
そして、茹でたさつま芋もあったもので・・・、
それで3拍子揃って、スープ風にしたのよん。

マルクちゃんも朝は和風でしょうかね~。。。
朝抜きは絶対に良いことはないですからね。



kazkolineさん こんばんは~

こちらこそご無沙汰致しております。

お人形類全般は・・・あまり興味が湧かないワタクシです。

お雛さまも・・・仕方なく・・・(>_<)小声ですが。
そろそろもういっかなって・・・

Rocoさんこんにちは!

素敵!
あのお雛様・・・Rocoさん家かと思いました!!
ラウンジて書いてあるので違うのですね?

あ・・お雛さまは昨年出して偉いことでした・・
もう今年は無理かも(;^-^)
なかなか出せない・・部屋の片付けも大変だ!!

オレキエッテ・・・多分家にあります!
乾燥だけど・・・いろいろ集めています!

朝からとてもお洒落なモーニングですね!
食べたいわ(@^-^@)

シーズンオフに買うとお安く買えますね♪
ブーツも毎年来年のを買います(;^-^)
お雛様、いいですね~(*´∀`*)
一時お雛様めぐりにはまった時期があって、佐賀や日田など頭が痛くなるほどお雛様を見に回った時期があり、いろんなお雛さまを見すぎて熱が冷めました。
でも、やっぱりお雛様の季節が近づくとワクワクしますね♪
うめさんへ こんばんは~

お雛様は豪華絢爛の世界ですね~v-460

あら、もうはやお雛様の折り紙なんですね・・・
我が家もそろそろださなきゃ!お菓子を買ってこうかな。

お家へ帰って、うめ先生と作ったよ~!ってママに見せるのでしょうか。


み~ちゃん、寝てばっかりです。
v-61札束でも拾ってきてくないかな・・・ってv-12


電飾の家は、すご~く小さいのです、画像は大きくみえますね。


     明日はお休みかな~ごゆっくりね~


こんばんは~^^
豪華なお雛様!! この時だけは女の子?に
生まれて良かったと思います(笑)
職場で千代紙を使用してお雛様を折りました。
可愛いのが沢山できて、子供たちは大事そうに
バックに仕舞って持ち帰ってくれました。

み~ちゃんは、もう春なのですね。

小人の家に明りが灯るとメルヘンの世界ですね。
癒されます~~v-410

go~さんへ

お腹が空いた~ もうお昼ですね。
go~さんはランチはな~に~~
パワーズばかり行っちゃだめよ~

み~ちゃんは目下、春眠暁を覚えず(春眠不覚暁)だったかな?

トイザラスはオフシーズンになると半額になってますね。

色が変わるので連写をしたということです。

チョコチョコ・・・ってな~に~~?
しまくらちょこですか(笑)
お雛様ですか~!毎年ロビー?ラウンジ?に飾ってましたね!(*^。^*)。ミ~ちゃんは、もう春かな?爆睡ですね~!v-7トイザラスは色が変わるの?それとも、コレクションですか?v-8きれいですね。v-10それにしても・・・!チョコチョコうらやまし。(●^o^●)

この記事へコメントする: