❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


光り

   

         小 窓 か ら 日 が 差 し 込 ん で く る 時 間

      一段落して座るとき、その椅子のサイドに何時も小さなSUN・スポットがある。
      そこは、反射が綺麗でとても気になる日のあたる場所なんです。
      
      ふと、グラスを置いてみると、すかさずみ~ちゃんがやってきた。     
            ”クンクン^^^おいちいものかにゃ?”
      b-mmy.jpg


          ttgy_.jpg     ttmy_2.jpg
          マタタビの粉末に悦.。o○.。o○
            み~は、ヨダレが出るほどの悦ではないようです。



   アクセサリーをオブジェクトに、光りの三原色を射してみました。  <ブレスレット>
-resy.jpg

 
   これは実際にはブルー系なんだけど色の反転でこんな風に輝く‥…★ <ブローチ>
hatty.jpg

    ↓ 同じく…色の反転
                                   <ブローチ>
hhaty.jpg


                                   <ファッションリング>
b-rry_.jpg





  パステル画をペイントでリニュ!
wtn.jpg
 暇そうなワタクシにみえますかね~
 いいえいいえ、時間の費やすことは一切致しておりませぬ。
 チョチョイノチョイで終わりです。

 下手ながらも、じっくり時間をかけた絵を一枚描いてみたいものです。
 できたら、ちぎり絵をしたいな・・・
 箱のなかで眠っている和紙がワシを呼んでいるかも・・・なんつって(笑)



 タンスの肥やしっていうのかな・・・(>_<) MOTTAINAI 
   no64_2.jpg



      
スポンサーサイト
| comments(4) | - | page top |
No title
マルクちゃんへ こんにちは~

パンが美味しく頂ける方が羨ましいです。
ど~~もパンは力がつかないようで物足りないのです(^^;
でもパンが焼けた香ばしい朝はいいですね~(*^。^*)
私もそうです。食事は一食も抜けません。4食でもいいほどです( ̄□ ̄;)!!
一食抜きの方はやっぱり!細くスリムですよね。


趣味の小物類は仕分けしておかないと取り掛かる時には大変ですからね。
でも、こう見えてもぐちゃぐちゃなんですよ!

パステル画・・・とまで到達してません(>_<)
褒めていただいて嬉しゅうございます。(^^;
気持ちだけは山のように抱いてますが・・・なかなか叶えませんね。

   ご訪問ありがとうございます。
  最近・・・ブロ友が事情あってクローズされたり、他界されたりサビシイです。
  マルクちゃんだけよ~ゲンキが漲っているのは・・・p(^^)gガンバッテ!
  ブログって、何時までも続けられないものなんですね。
  そろそろお暇を・・・って?先のことはわからないですね。



Rocoさんこんにちは!

私、朝もパンです!3食パンです(笑)
そして朝を抜いたこともなく・・・
1回でも抜けない食い意地はっています(爆)

グラスに陽が当たり幻想的ですね(^-^)
み~ちゃん気になりますね(@^-^@)

アクセサリー美しい・・・キラキラ輝いていつまでも見ていたくなります。
時間止まっているみたいです・・・

Rocoさんのパステル画も作品見るの大好き♪
自分には描けないので(;^-^)

あ・・・私もいろいろなものがタンスから溢れています(^-^)
今のお料理に使う小物も昔にかっておいたものが多い!
あ・・・Rocoさんみたいに整理しなきゃ(笑)
No title
nyamiaちゃん こんばんは~

今、PCお開きにしようと思ってましたとっころです。
閉めるのにお開きとは・・・アハハ

絨毯のない少しのフローリングのところなので朝日だけなんです。

手芸・・・は若い時には寝ずにやってましたけど今は・・・ムリ。

アイディアはいろいろ湧いてきますが、いっぱ~~~い!
体がついてゆきませんね~ カナシイ・・・

ペイントは楽しいです。ほんのイタズラ程度でお粗末ですが。

和紙のちぎり絵は素晴らしいですけどね、
これも体力がいりますゆえに・・・なかなか・・・です。

        ご訪問ありがとうございます。

No title
Rocoさん こんばんは~(^^)v

綺麗ですね~!
うっとりしてしまいます
時間帯によっても反射の仕方が違ってまたおもしろそうですね
何時間でも楽しめそうです^^

手芸のお道具(材料)がたくさん
きちんと整理されててお人柄がわかりますね
これだけあると見ているだけで色んなアイデアが浮かんで来て
楽しいのではないでしょうか♪

ペイントもまた雰囲気が違って素敵です*´∀`)ノノ:*:゚'
ちぎり絵、完成したら是非また見せて下さいませ


<< NEW | TOP | OLD>>