❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


魚座さんの更新

   
    3月生まれ魚座のワタクシ…免許更新へ行ってきました。

       先ずは視力検査 
      b-koy_.jpg   b-kmy.jpg
             講習の時間を待っていると、

      体格がよく、胸を張って颯爽と表れたその男性、
      係官に”違反者は奥の部屋です”と言われてました・・・( ̄□ ̄;)!!
      b-kny.jpg



   友人のギター弾きベンちゃん、リゾート・セブ島からの画像
 str_2.jpg



  要塞のような?不思議なまあるいお山ですね。
 styt.jpg


  夜の帷につつまれるリゾートはなんとも艶かしく…魅惑的^^^
 sys_.jpg



    夕べ、カーテンを閉めようとしたらお月さまが・・・
   b-kiiy.jpg
    

               今年もリラが勢いよく芽吹いている。
            b-kkiy.jpg






       ボンボリではありませんのよ!
      b-ttmw.jpg
        ニャンともお気に入りの画像です。


スポンサーサイト
| comments(12) | - | page top |
暖かくなりましたね。
ご丁寧に有難う御座います。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さくらこちゃんへ こんにちは~

バタバタしてました。

そうですね、弥生の空もまだまだパッとしないようで明日から再び冬日だとか?
ま、どうでもよいです(>_<)

み~ちゃんは直ぐ傍にきてヒヤカシテいきます\(`o'") コラーッ!
ブログ用ネタには事欠かなくて・・・グー! (^O^)g!かな?
猫ばかりでは・・ちょっとね・・・いろいろな方がいらっしゃいます。
内裏様はグチャグチャに・・・紐が好きでどうしようもありません。
?ライセンス・そりゃ~キンキン光ってますぅ~

  人ごみは割と平気で・・・風邪はお陰さまでひいてません。
  すっかり快復されましたか・・・お大事にね。

Rocoさん、こんばんは(*´ω`*)
なんだかんだ弥生月、みーちゃんとお雛様の画像に
大ウケしていました。
レッグウォーマーもなかなか( *´艸`)クスクス

更新、お疲れ様でした!
Rocoさんは何時間講習?もしや金かな~

インフルエンザ、気をつけて下さいね☆
カギコメさまへ

あらまぁ!そうですか、ご丁寧にありがとうございます。
はい、お陰さまで、やっとお肌の曲がり角です。(*^。^*)ぽっ!!
拙いブログをいつも閲覧頂きまして感謝です。
今はちょっとコメ・クローズしております。
sky共々どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
散歩道さんだ~~!こんばんは~

30分だけですか・・・残念ですね、
目が疲れる方は少し濃いめのメガネが良いですよ。
私は焦げ茶系の色が入ってないとPCは出来ません。
光り、明かりが全くダメです。外もです。

違反者という文字はちょっとキツイです(>_<)

ボンボリみたいでしょ!色が濃いところがまたまた映りがよくて・・・(*^。^*)
み~ちゃんは退屈してますので、
再びお越し下さいませね・・・
    
      散歩道さん、ほうとうに有難う御座いました。





Catsfamilyさま こんばんは~ゲンキ~~!?
            ワタクシは相変わらずですが・・・(^^;

お月さん見つけたのは夕方なのでまだ空は澄んでいたようです。

違反者講習は二時間も三時間も大変ですよね~( ̄□ ̄;)!!

ブレスレットやブローチで光りの反射を楽しんでみる一瞬です。

        ママちゃん、ご訪問有難う御座いました。


こんにちは!
そちらはまだまだ雪深いのでしょうね。
こちらは三寒四温、徐々に春が近付いています。

違反者の会場は別にあるんですね。
違反にもいろいろあると思いますが、
なにやら近寄るのが怖いような気がします。

ボンボリ、、、ハハハ、、、見えますね。
みーちゃんの大切なシッポちゃん
分かっておりますよ。ハイ!

皆さんのブログを見ると私も又再会したくなりますが
一日、30分程度のパソコン生活では
とてもブログはやっていけないので
訪問専門で楽しませてもらってます。
訪問できる事がシアワセ、、、実感してます。
夜なのに青いの?
青く取れるのかな~

何か違反をされたのですねv-290
講習時間がながくなりましたね。

ブレスレットの写真、素敵です。

テンプレート、かわいくなりましたね。
No title
マルクちゃん おはよ~~

マルクちゃんの仰るとおり・・・
いつまでも順風満帆ではありませんね。
この世界は自分も含めて幽霊^^^おほほ・・・みたいなものですからね。
ブログ開設した頃からのお付き合いは現在は二名さまだけです。
人の心は変わりますからね、マルクちゃんところもそうですか?

でも、一人でもコメを下さっただけで十分幸せです^^^OK!
コメが0っていうのはサビシイかもね。

私の場合は趣味の仲間が閲覧して頂いているので光栄ですけどね。
120万中何位?とかをみてビックリしたほどです。
読者とはちとちがいますけど、ま、一瞬でもリンクされるのですね。

夕べ・・・ほんとうに美しい妖艶な言葉ですね。
夕べあなたの夢をみた・・・そんな曲もあります。
夕べの秘密・・・ヾ(@^▽^@)/わはは

リゾート地は情熱的でいいけど、あの灼熱には敵いません(>_<)対応できません。

      ご訪問有難う御座います。

これからは爽やかな季節、自転車でひゅーひゅー風をきって躍進してくださいね。
転ぶんじゃないよ!マルクちゃん。






No title
Rocoさんおはようございます。

本当にブログ初めからしていて,やめた方など随分いらっしゃいます。
真夜中にいつも話していた?(鍵コメ)方などもやめられて寂しくて

でもいくら親しい気分になっていてもいざ、
あれ?本名は?住所は?・・・なにも知らないことに気づきます・・・
ネットなのにすごい親しい気分に陥ります(;^-^)

いつまでも確かに続くかは分からないですね・・・
それは本当にいつも思います。
今は勢いで書いています・・

ていうか、ストレス発散?というかイライラも少なくなりました。
書くことで発散できてるかもしれないですね(笑)

うお座のRocoさん♪私はおうし座♪干支は言えませんが(笑)
免許も持ってないので私は自転車行動!
その違反はおくの部屋で・・て?ショックです・・・。

セブ島て綺麗ですね!はじめてみます。
あの山本当に丸い!丸い山が存在するのですね(^-^)

ゆうべ・・・という言葉がすごく好きなんです♪
お月様はスリムな日だったんですね・・・
羨ましい(:^-^)


<< NEW | TOP | OLD>>