❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


冬の鬼灯

   
           窓辺のホウズキと ネコと ウサギ

     26yym.jpg
       人間と同じ、やがては酸化してゆく…ポリフェノール(ワイン)を飲ませてみようか?
        若しかして紅くなるかも・・・


         窓辺は燦々で暖かく、避難するほど熱くなるようです。
        26yyl.jpg



        71spry.jpg

          ↑ スキポール空港で買ったウサギさん
       -airport.jpg
       この空港のラウンジで、
       大人しそうな青年がいました、「お国はどこですか、お名前は?」
       と話しかけたら、イギリス人で、名前はアランだと言った、
       w(゜o゜)w おお-!アランドロン?て二人で笑って、それだけで終わった。(爆)  
        その青年からはインタビューはされなかった・・・(^^;助かった~( ̄□ ̄;)!!
       能力を考えもせず、こんなチャッカリした無用心な私は、
       きっと、ハムという未知なる世界を飛び慣らされてきたからでしょう!
       
         それにしても無知厚顔・無知は罪…(^^;

       無知蒙昧を越えたウルトラバカの話・・・
       AさんがBさんにヨーロッパへ出かけるという会話が弾んでいたので、
       あら、ヨーロッパって何処?と私が訊いたところ、(ヨーロッパは広いので)
       Bさんは、あら、ヨーロッパはフランスやイタリアのことでしょ!
       ”そんなことも知らないの?”ってなドヤ顔のB!
       
       貴女ほどのバカじゃないってば!二の句がでなかったよ~
        <一日で6大陸制覇した記録保持者に何をいうか!>
       
 
   
        リラの木の下でほっこり春の日差しを浴びる(=^・^=)
       pmby.jpg
 
           まだまだ出番の遠いみ~ちゃんは遊び相手を探している。
           26yyi.jpg
           モヤモヤは・・・?秘密の数字が…ロコ6なんつって(^^;
            
             ロコ6ってニャ~ニ~?ロコ億円が当たるのかにゃん。
             26yyj.jpg
              み~ちゃん、買わないと当たらないかもよん。



skby.jpg




| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>