1件ずつ表示 
2012.03.10 Sat

リスの森へ

リス君に会いにいったら、
       鳥たちが餌を頂戴!と言わんばかりに何羽も交互に表れます。
mibdy.jpg


 この森の中にある緑のセンターへ立ち寄る。
micey.jpg
 ルーブルmusみたい?
  
 ありきたりの花しかなく物足りない感じ。

   27miky.jpg



27miqy.jpg



27miry.jpg



27misy.jpg



yyhh.jpg



         なんと30度、
         この日は外もポカポカ、セータールックで森を歩く。
         27miuy.jpg




         昨日は病院へ・・・
         ここ一ヶ月体調が思わしくなく、今一… <コメも閉じたまま(^^;>
         検査のため、朝食抜きで挑んだ結果、一応採血だけで用が済み、
         規則正しい食生活の私は腹ペコで、
         ホットケーキセットとユメピリカの小振りなオムスビを平らげる。
         お腹が空いたらなんでも美味しいって感じる。極楽安養浄土Ω\ζ゜)

         お隣にいらしたおばさまが、
         買い物をした衣類の上下を西武の袋から出し、私の顔をみてニヤ(*^。^*)と微笑む。
         見知らぬ者に、この謎の微笑みはなんだろう・・・もしや前世はモナリザ?
         いいでしょ!って、照れ笑いかな?
         決してセンスの良い洋服ではなかったけど、
         しゃ~ないから”素敵ですね”って微笑み返しをした私でした。(笑)
         女性はよくやりますね、広げて再度、見て楽しむ^^^
        画像 004y
         で・・・採血の結果は合格、異常なしでしたが・・・? ← ?



  30mijy.jpg





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類