1件ずつ表示 
2012.03.14 Wed

ひよちゃん

リラの木に、
ひよどりがにわにわにはにわ ぜんぶで何羽?
b-9yw.jpg




     お先にゴチしているのは?
     ご主人様?或は・・・子供?奥さんでしょうかね~

   b-0y.jpg


     このおリンゴは昨年12月に掛けたものです。
     今頃になってやってくるとは・・・(-""-;)中身はすっかりペーストタイプ!
 

    まるで、鬼さんこちら・・・
    み~ちゃんムリムリ=w(☆o◎)wガーン

    以前はガラスに突っ込んでゴツンとぶつかったことがあるけど、
    いくらネコでも?学習できたようです。
    b-to1y.jpg
    小鳥が孵って間もない頃の五月、
    時折窓ガラスに空と間違って思いっきりぶつかってきます。
    シールを貼って衝突防止をしているのを見たことあります。(海外)



        さっそく、拘りの名水?水溜りをみつけるみ~ちゃん
       unp.jpg


        庭の積雪は物凄いけど、
        東側、玄関前はこのとおり^^^
  pum.jpg



       なにみてるんだ!
      b-2y_.jpg


     {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
  yykiy_2.jpg
          それではまた来遊~~~(笑)



       groy.jpg





続きを読む
Category: 未分類