1件ずつ表示 
2012.03.20 Tue

伊予柑とひよちゃん

 spring12-hp.jpg
             ↑ グーグルさんからお借りしました(*^。^*)

春分なのに~~~♪庭は雪山賛歌か~ 
今年の雪が融けるのは何時頃なんでしょう。
ti-14y.jpg

朝限定のペロペロ・コリコリ

ソフトバンクのお父さんのペロペロ^^^を、ヒントに教えてみたの。

正座した私の膝に、右サイドから前足を乗せてお座りさせます。
私の手にペロペロすると、首の周りとかオツムをコリコリマッサージしてあげます。
その繰り返しです。
その度に、おお~み~ちゃんはお利口さん!って褒めてあげます。

一昨年にマスターした、お手、お変わり、両手!
は・・・いつの間にか、お変わりと両手が一緒になってしまいました。
まいっか~

細かな芸事はまだまだありんすけどにゃん。どこのにゃんこも・・・ですね。

ランチのあと、とあるホテルのロビーに、10分100円のパソコンが…
いつから料金発生?
でも、前の方の使い残しがある時はそのまま使える事がありますね。
そうは簡単には・・・ドジョウがいなかった・・・
ryy.jpg



伊予柑にグレードアップしたひよちゃんのごはん
dow.jpg


お腹いっぱい啄ばんでは休みの繰り返し、かなり長居をしているひよちゃん
eryy.jpg



           み~も雪まみれ~
           gyy.jpg



oyh.jpg



 窓を見てなくても、
 窓と反対にあるカップボードに映るので直ぐわかります。
styy_.jpg



  さ、お昼は何にしようかな、偶には醤油焼きそばもいっかな。
 nik.jpg



      this_.jpg
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類