❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


ミラボー橋・詩画

   
     簡単なお絵描きをちょこっとやってみました。
      以前に描いたものを違うタッチに替えて・・・これでも半日かかる。
    mgpc_.jpg


      
      >み~  フムフム^^^
           アポリネールがマリーに失恋した時の詩ですにゃー

           Le Pont Mirabeau (ミラボー橋)
           
      62ch.jpg
             <マリーこと、マリー・ローランサン>



   
   mgpd.jpg


  車庫の屋根にとどく積雪を悠々と歩くみ~ちゃん。
  春先になると硬雪で足が埋まらないのです。
  久しぶりの木登りで存分に気晴らしをしたみ~ちゃんでした。

 画像 028y



    yamy.jpg


     ネコだっておだてりゃ!
    35kdy.jpg

     このとおり!  
    kody.jpg


        
       毎日のようにやってきてお腹いっぱいにゴチしてゆくひよちゃん。
      画像 055y
        ひよちゃん、税込み150円頂きますよ。




 今朝(27日)お見舞いその他、
      出かける直前に、気になっていた部分を急いで直しました。
      焦っているので、とんでもない発想が・・・( ̄□ ̄;)!!
       
      賑やかな文字を消し、ローランサンの絵をベレーに。
      
      それはというと、手に持ったマリー・ローランサンの切り抜きが、
      ヘアーの上にヒラヒラと舞ったのです。
      そのまま糊付けしたコーディネート、まさにfunny!(*^。^*)
      Roco画はこんなもんです(^^;;;
      
     nmi_.jpg

    

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>