1件ずつ表示 
2012.04.01 Sun

春なのに

   今日から四月、
   希望を抱いて新しい生活へスタートの若者たちでいっぱい。

   折角の春気分なのに、隣国の弾道ミサイルは何処へ落下するのでしょう。
   韓国や日本に落下する恐れもありとか・・・
   人工衛星と称する”ミサイル”
   ほんとに人工衛星であれば地球をグルグル飛び回り、落下はしないはず(@_@;)
   
   嘘ついたら・・・2万tのあめ玉ならぬおめ玉よん。
   あ、今日が打ち上げだったら嘘ついても許されるのかも。 
  
        ど~んと一発660億円とは…\(+_<)/ぎょっ
             ca4_.jpg      

   PAC3は沖縄七箇所へ配備、
   イージス艦3隻日本海へ、
   コンバットセット、コブラボールを沖縄へ配備、

            rok.jpg
   イージス艦をF15で警護する、? ? ? ? ?
   まるで戦争みたい ~ さっぱりわかりませ~ん。

   人と猿ほど、北の技術は低いときいているけど、
   3年前のような失敗を繰り返されると脅威にさらされますね。

   ピストルの弾をピストルで落とすことは不可能と専門家、
          ムリでしょう.。o○




   み~ちゃん

        おっ、おっこちた~
      nkyy.jpg
     

       リンゴが落っこちた~ 
       み~ちゃん、なにか思いついた?まさか、ニュートンの
      nky_.jpg
         



 夕飯たべたっけかな~ ('';)う-ん
   ひとり暗イシス・・・?
mt1y.jpg mt2y.jpg
                            どう考えても食べてないにゃ!


                   カリカリ(・<;_;)ムシャムシャ
                   mt3y.jpg


     ああ~~ スッキリしたにゃ~~ん
    mt4y.jpg


              キレキレして夜会へ…   
  と、行きたいところだけど…まだ雪が深くてニャ!
  長靴は持ってないしニャ。
                 いつも長靴をはいているペロに借りよっかニャ。
 mty_.jpg prt.jpg
 



              pufr.jpg


                J A 8 - S T A T I O N 

        今日の歩きは4000歩で中止、みぞれ混じりの雪で髪が美女美女に。
             <予約投稿により日付は↑31日>





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

クリッパーさんへ

こんにちは~ もうすっかり忘れられたと思ってたよ~ん!

こちらもコメ閉めて、ゆったりサボタージュでした。

サボタージュは必要不可欠なものですよね(゜゜)(。 。 )ペこっ

たった今し方けっこう強い風が吹いてきた模様です。

全国ツアーの春の嵐さん、いい加減に去ってほしいですね。

  クリちゃんの('-'*)おひさ♪のご訪問ウレピ~ワイ!


お久しぶりです。
少しずつさぼり癖が治りつつ・・・です!?

 そちらはまだずいぶん寒そうですね?こちらは昨日の嵐が去ってすがすがしい清明の季節になりました。
(少し肌寒いですが気持ちの良い一日になりそうです。)
鍵コメさんへ

■■■ノとは限らないのでは?

本人もかつてと現実との間で休止符ingかな。

絶対に明けぬ夜はない!ですよ!

ちゃんと雪も溶けるし・・・d(^-^)ね!



さくらこちゃん おはよ~

春なのに冬の嵐ならぬ春荒らしですね。(>_<)

これから羽ばたけるなんていいですね~ホント。

いやいや、おいら達も夢を捨ててはいけませぬぬぬ・・・

誰か言ってましたね、ほどほどに、愉しく諦めるなんてね。

み~ちゃん、お友達の彼がお目見えにならなくて、
待ってるかどうかは分からないけどσ(^◇^;)
どうしたのでしょうかね~リオ君。

はなさんと一緒に、
赤い鼻緒のジョジョ履いて待ってるといいよん(*^。^*)
いいことがいっぱい訪れますように^^^

>蛇足ながら…
昨日からauKDDIフレッツに変わりました。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rocoさん、こんばんにゃーヾ(o´∀`o)ノ

4月、新年度ですね。
真新しいスーツ着て緊張気味の新社会人の皆さんは
幸せですよね。。。

軍事的問題や、原油、野菜の高騰といつまで続くやら。

みーちゃんの可愛い画像とRocoさんのお話が楽しくて救いです~☆
マルクちゃん 

こんばんは~お久しぶりで~~す。
いつも変わらぬご愛顧を…有難う御座います。
株式会社みたいですね^^^(^^;;;

あのバラのコットンはW幅で2Mあったのね、
あげてしまって・・・失敗しました(O.O;)(oo;)
洋服地なんですよん。

暗イシスですか・・・(=^・^=)
台所の片付けを済ませて明かりを消したときに、
シルエットが気になり写しました、物好きな私ですねσ(^◇^;)

ええ~~~っ!!
とととんでもないです。
掃除はたま~にしかせずキタナイ家なです。マジホンです。
アポなしではとてもとてもムリな侵入禁止奇怪なエリアです。(笑)
マルクちゃんだけよ~褒めてくださるのは。

  ('-'*)おひさ♪のご訪問ありがとうございます。
  又のお越しを・・・



Rocoさんこんばんは☆

今日からもう4月・・・
もう1年が3分の1終わるのね・・
早い・・1年のうち寒い方が長いですね・・

み~ちゃんの下に引いてある、花柄の布?可愛い!
あの色合いが大好き♪

それに・・あの
ひとり暗イシス・・・?
の写真大すき!!
アレ写真集みたいです(^0^)

Rocoさんの家・・・本当に1度見てみたい!
お洒落な感じで、ドラマとかに出てきそうですよね(@^-^@)
go~さんへ

こんばんは~ 今日一日外出してました~

ガソリン凄い高騰ですね( ̄□ ̄;)!!
灯油も数年前から二倍以上らしいですね。w(☆o◎)wガーン

F15もいいけど、
F16もいいよ! φ(□□へ)なになに? なんの話じゃ~?

Xデイは15じゃないのかな?お天気が良ければ、
将軍さまもお天気がよいし~

風邪は全くかかりませんでしたよ。
10月~2月まで生姜湯つくって飲んでました、お陰ですぅ~

雪ちゃん、早くとろけてほしいですね(*^。^*)ぽっ!!


('-'*)おひさ♪のコメ有難う御座いました。

おっは~!\(^o^)/また、冬に逆戻り…!((+_+))でも、☀です。すぐに溶けるでしょ?v-8ミ~ちゃんは学者なんですね~。(^-^)F15v-26で護るのもいいけど、ガソリン値下げしてほしいです・・・!v-12ついに風邪はひかなかったのでしょうか?

この記事へコメントする: