❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


なんてことなく

   
         夕べの月、カーテン閉めようとしたら、お月さん今晩は~
        nooy_.jpg


       海外のwebからファイルしてあった画像、最近、青が好きかも!
     
       jir.jpg


       閃きが・・・      

       ハート型は、100均のカーテンフックです。
       小窓のカーテンを(唯の布)とっかえひっかえするので、いろいろ買ってあるの。
       布巾を洗って干すのにぴったんこ勘勘でした~
          
       ところで、関係ないけど、今夜のぴったんこカンカンは面白かった~
       内田裕也、銀座の母、ケーシー高峰など。(爆)
      rtdy.jpg 
        < 随時下書きなので、日時は全てずれております。> 

      
       私はトーク番組が好き。但し、ひな壇わぁわぁはダメ。
       午後からの「ごきげん」「徹子の部屋」(関心あるゲストのみ)
       「ボクらの時代」(スポーツ選手は話が面白くないのでパス)  
       渋いけど著名人の「こころ時代」なんてのもありますね。     
       ♪ティーフォーツー「サワコの朝」と、まだまだ…etc

      tea-f-t.jpg

                     tea for two

  web画像 <海外>
tea fo


       
    昨日は帰宅が5時、tea for twoではなかったけど…
    み~ちゃんは暖かい窓辺で大の字?になって寝てました。
    窓外の、自由に空を飛ぶ鳥たちを眺めながら、人を待ってるのだろうか?
    
    出かける仕度をしている時は、ソワソワ落ちつかず部屋を歩きまわり、
    先になって出たがります。夏はいいけど今はムリね。
  

       あら帰ったの・・・ゆっくりしてくればいいにゃんか。
               (`ヘ´) フン!!!
            dbsy.jpg


    ymdy.jpg
            いつも、拙文をご閲覧下さり有難う御座います。



スポンサーサイト
| comments(6) | - | page top |
マルクちゃんへ

こんばんは~ 今日も出かけてました。(゜゜)(。 。 )ペこっ

お月さんは東に昇ってくるころ部屋に明かりをつけます。
その時にキレイだったのでパシャしました。

>二度と戻れぬあの日・・・(*^。^*)ぽっ!!
 戻りたいね~ ('_`)うぅ ぽえむ~~~v-238

マルクちゃんちこそ、湖に映る月光じゃないの~ ぽえむ~~('_`)うぅ

   ご訪問いつもありがとうね~v-22

ママちゃんへ

はい、コメ開店しましたo(^o^)oわぉ!

プラグインもテンプもとっかえひっかえのワタクシどすえ~(*^。^*)
テンプレは自由に入れ替えできる好きな画像を使いたいですね。
そのうちに・・・

v-273ティーフォー(^з^)-☆ちゅ!!
  ご訪問ありがとうね~後ほど遊びにゆきま~す。

Rocoさんこんばんは!

あのお月さまの見える窓辺がとても好き♪
何だけ、2度と戻れないあの日の夜のようで
せつない気分になります・・・・
。。。ていうポエムができそうな位です♪

あんな風にお月様見えないし、やはり
Rocoさんち素敵ですよ(^0^)

下の画像よく似てますね♪
青い色がまた神秘的です・・・

ハートのフックも布も、あのおろし・・さえも素敵に見えちゃうの。。。

センスのよい方は何されても素敵ですよね(^-^)
コメント欄が復活ですね。

テンプレートも変わって
小鳥が飛びまくってます(*^^)v
時々鳴くのが面白いです。

tea for two
いい感んじ☆
好きだわこんな写真。

私も、テンプレ変えてみました。
どうかな??
go~さんへ

おはようございます。
どうしたのお空のゴキゲン?今朝も冬景色・・・もう雪ちゃんは飽きた~
長野では今朝はマイナス3度とか?

画像のお月さんはもう何日も前ですが、満月を見られましたか…

写真は誤魔化しがききますね、実際はそうでもないのに・・・
観光イメージにも良く騙されてしまうことがありますね。

v-395風邪は大変ですね、お大事にね。

     ご訪問有難う御座いました。

コンニチワ~!やっと温かくなってきましたね。(^-^)油断は大敵です。・・・咳と痰に襲われました・・・!((+_+))昨日の満月はきれいでしたね。散歩しながら眺めていました。v-245v-17写真はものを高価に見せますが・・・?オタクノセンの良さでしょうね。v-10


<< NEW | TOP | OLD>>