1件ずつ表示 
2012.04.15 Sun

♪Ilusion Marina

  M-ALERT
 籠の中におやつをいれて誘き寄せたのですが入ってゆきません。
  お髯のセンサーが警報鳴らしたのかな?
  JーALERTより正確かも・・・( ̄□ ̄;)!!
ymfy.jpg



 
  この黄金分割を見よ!三羽ガラスというけれど息がぴったり。
          お陰で窓ガラスとか屋根は糞だらけでぎゃッ糞!
akky.jpg


   あらそ~お~~って、とんでれら~~
akry.jpg




               wpa_.jpg
               ↑ をマネて…描いてみようと。


     そう思ったけど、そうは簡単には行かないものです。(^_-)ねっ
     絵の勉強をしたことがないワタクシ、全くの我流ゆえに、
     webの画像が教本なんですの。(⌒^⌒)bうふっ
     人真似はよくないと言うけれど何になるのでもなく好きにして良いのではと。
     模写だって深さがある学習ですぅ~。



        タイトルは思いつきす。 (*^^*)ポッ  
              イルシオン・マリナ 海の幻想  パステルF6
          08il.jpg
        後ろ向きなのに、前向きのようで何度も消しては直して・・・
        
  天下のカシニョールさんでさえ、首のアングルが自然でないのがたくさんあるので、
  私ではこんなものと…諦めモードサロンo/)~~(^^)



        こちらは後ろ向き?ですよね?
                 首がこんなに柔軟ですかね~
        boca.jpg



      トワイライト
     13il.jpg


          レトロ           
        yyky.jpg
 

          水彩
        yysi.jpg




      色の反転
      nth_2.jpg








             
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4)

この記事へのコメント:

マルクちゃんへ こんばんは~

絵なんて言えるものではありません…いつもそう思ってます。
漫画です、イラスト、そんな立派でもないですね( ̄□ ̄;)!!
全くの我流中の我流ですよ。
30代後半は和紙のちぎり絵に出合ったのです。
その下絵を描くようになってからかな・・・
時折、チラシ裏に描いて遊んでましたよ。

ほんとはちぎり絵をやりたいワタクシです。

  マルクちゃんいつも有難うね~~

今日はパーマへいって来ました。v-331






Rocoさんこんにちは♪

え?Rocoさん絵は我流なんですか?
信じられない・・・
上手な方は反対に、自然にかけるのかな・・
絵が下手なわたしは羨ましいです!!

あの絵・・
本物よりも好き(;^-^)
レトロが特に大好きです(@^-^@)
go~さんへ おはよう御座います。

そうですね、ほんとうに暖かくなってきました。
二階は、ノーヒーター、16時で24度もあります。

お見苦しいものをアップして恐縮です(>_<)
暮らしをありのまま・・・ですので。

年を重ね、ゆったりした時間を獲得してこそ、
映画や美術館、コンサートホールなどで大いに楽しむべきですよ。
いつも疲れてばかりではお気の毒に?なりますよん。

   ご訪問ありがとう御座います。



こんちわ~っ!v-90やっと温かくなりましたね・・・!v-57ミ~ちゃん男だっけ?だから貴女になついているのか~!絵画は面倒くさいです…。歳と共に疲れることは敬遠しますよ~ん。v-8後ろ前はあごの重心を向こう側に移動すると、前が向こう側。今日もお見送りですわ~!<(_ _)>

この記事へコメントする: