1件ずつ表示 
2012.04.25 Wed

雪融け

       雪が融けるとアンヨが汚れ、足を洗うのが大変。
       当たり前だけど、迷惑も眼中になく( ̄□ ̄;)!!出たり入ったり。
       オマケに・・・洗われるのを拒否し、戸を開けると逃げるんです。
              だったら呼ぶなよな!       
      rkiy.jpg
         自分のことは自分でするわ!イランことしないでにゃ。




                首が首れてる~ (笑)
               画像 039y
 

           
       ycny.jpg


     今日も一時間ウォーキング、途中でネコヤナギを採ってきました。

     み~ちゃ~~~ん、ネコよ~!
    87by.jpg
                実はデッキで撮りました。
                 94by.jpg






        今朝のごはん、見るからに賄いごはんですね。
        キンピラの作り置きがあるときは必ず作る一品。
        タマゴを溶かして頂きま~~す。
        欧米のように、ワンプレート式が好きなワタクシ、よって丼も好き!
        言うなれば簡素が好きで、且つアバウト人間ということね。
       ykpy.jpg






        nst.jpg








スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

マルクちゃんへ

こんばんは~ 今、帷がおりたところでお月さんを見ておりました。
すぐ横に( ^_☆)‥…━━━★キラ星が寄り添ってます。
暖かいので窓を開けてパシャしてましたよ。

今日は夏のようで川辺りには半袖姿が目立ちました。

>首が首れて・・・ レベルが低い、お婆んギャルドですたい。m(_ _)m

キンピラは炒めごはんにもグ-(^-^)gですね。

    そちらも暑いのでしょうね。
  原発の銀座が近くて大変そうね・・・(>_<)
Rocoさんこんばんは!

いや・・リコメ見ましたが・・
Rocoさんのブログセンスがあふれていて大好きなんですよ!
好きで来ております(笑)

センス・・てなかなか何とかなるものでもないですものね・・
持って生まれたものでしょうかね・・

なのに首が首れてる・・・て笑いますよ(;^-^)
本当に首曲がるのですね!
あ・・きんぴらのとき、私もします!
豚入れて卵とじで丼~~!

長いことしてないな・・食べたくなったわ(^0^)
nyamiaちゃん おはよ~

み~ちゃんは今日も逃げてばかり、隙をみてはピョンと飛びます(>_<)飛びます。

ウォーキングは景色をみながら歩くと苦痛ではないですね。
良い景色はあまりないけど、
いろんな素敵なお家をみたり、お庭の覗いたり勉強になります。

味付け一切なし。キンピラさんが助けてくれます。
でも、私的にはお醤油好きなのでかけますね(>_<)




go~さんへ おはよ~~

朝から、庭がメチャメチャなので片付けてました。
雪の重みで木の枝がかなりやられてます(>_<)
今日は北海道も初夏のようでv-278Rが込み合ってるでしょうね。

たんぱく質は重要ですよ!
若いときはエネルギーまんまんだけど、
年を重ねてこそ肉類は必要不可欠でしょう。
毎日5,60gは摂るべきです。
野菜だけでは体力がもちませんで~脳も体もしおれてゆきます。
     ( ̄□ ̄;)!!



Rocoさん おはよう(*^^)

あ~わかります洗われるのが嫌で逃げるんですね
セルフサービスOKですがせめて外で綺麗にしてからにして欲しいですよね(^^;

ウォーキングには気持ちのいい季節ですよね
1時間歩かれるんですね
素晴らしいです

きんぴらの丼とっても美味しそうです♪
卵にはお醤油を落とすのでしょうか?
オッハ~!v-222暖かくなりました。気持ちがいいですね~!(*^。^*)ミ~ちゃんもよく寝ますね。スキだらけですよ!v-8歳をとると10日毎位に肉は必要なくなってきました。若い時は、毎日でもよかったけどね~!(;一_一)又ね~~~!(*^^)v

この記事へコメントする: