1件ずつ表示 
2012.04.28 Sat

夢中ステーション

 すばらしい!ぶらぼーーー!

 友人の叔父さまが撮られたスカイツリーです。
 朝ズバでスカイツリーの写真を募っています。間違いなく入選されると思いますね。
skr2y.jpg
  麻桂子さん、ご提供ありがとう。



     最近は、Youtubeが充実し、ジャンルも広がっていて、ジッとしていられなく、
     あちらこちらと各国?をググってはRECしまくりです(^。^;)フウ
     長いお付き合いの無線の友がいろいろとやさしくご指導頂く賜物なんです。
      
     CDやさんでは手に入らない非売品がいっぱい^^^
     聴いてるだけでは飽き足らず、エアチェックに夢中ステーションです!   
      57ym.jpg
       好きな曲が大空へ繰り広げるなんて最高・・・・・・★
          もう夕暮れです☆彡
    4ysk.jpg



0ymo.jpg




       いつも傍で盲導犬のように寄り添ってます。
      0ymi.jpg
    
          早く終わらないかな・・・
         36miy_.jpg
          どうしてか・・・自分で下りてゆけるのに?
          待ってる意味がわかりません。

          下りてゆく振りをして途中まで付き合うの、
          今は、階段を二段ずつ下りては振り向きます。
          騙されないぞう!ってなもんです。

    5ym.jpg
       み~ちゃんはカメラを知ってるような気がする・・・




      tiay_.jpg


             ご訪問ありがとう御座います。








スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

nyamiaちゃんへ こんばんは~

この、暮れなずむ電波塔のアングルはいいですね~ほんと。
応募されるといいのにな~ 一応お薦めしたのですが。?

お月さんは四月の・・・・(・_・?)ハテナ?忘れました。
今は半月くらいでしょうかね~

五月には、再び日本人がISSに乗り込みますね。また見よっと。
空が好きなワタクシです‥…★

み~ちゃんは不思議なんですよ。
カメラを向けていると、その方向へいって座るのです。?
少しは判っているのかも。
カメラを向けて、み~ちゃん、み~ちゃんと呼ぶので、なんとなくかな?

今日は半年ぶりに、終日、管制官のようです。
野暮用から戻った今でも勤務体制ですσ(^◇^;)

    メイレオママさん、ご訪問有難う御座いました。



Rocoさん こんにちは~(*^^)v

素晴らしい写真ですね!
ほんと応募なさったらいいのになぁd(≧▽≦*)


Rocoさんのお月様の写真も綺麗です(*´∀`人)
少し前の金星と木星と月が並んだ頃の写真でしょうか?


み~ちゃんはRocoさんが大好きなんですね♪
そんなみ~ちゃんRocoさんも愛おしいのではないでしょうかe-266
カメラを向けても嫌がらないみ~ちゃんはおりこうですね
ちゃんとポーズもとってて家の子達とはえらい違いだわ(^^;
マルクちゃんへ

おはようございま~~す。遅くなりましてm(_ _)m

今、TVではスカイツリーの話題ばかりですね。(どうでもよいです)(^^;
大地震がきたら空で取り残されそう・・・(T^T)

空は帷がおりる少し前あたりがキレイですね。

Youtubeは、ここ一週間くらいRecしましたけど、
好きなジャンルに限って音が今一で戸惑ってます(-_-、)

     今日は極端に?25度にもあがるようです。
     マルクちゃん、ご訪問ありがとう御座いました。

ママちゃんへ

おはよ~当地は今日、気温25℃にあがるとか?
スカイツリーの墨田区より暑いようです。

スカイツリー撮影者は埼玉在住の方です。
家の近くから撮られたようですよ。

み~ちゃんは、夕べは・・・
一段一段振り向いてましたよ(笑)
Rocoさんにいつも騙されるからでしょうね(>_<)

階段下りる競争は3段のハンデをつけて下りても、
下から3段目で追い越されます( ̄□ ̄;)!!
(何をやってんだか?)

     ご訪問ありがとう御座いました。


Rocoさんこんばんは☆

スカイツリーのお写真本当に素敵ですね!
これは入選間違いないですね!!

これもセンスですね・・・
あのRocoさんの撮られたお月様のも大好きです♪
もう自分が見てる空と同じとは思えない~~!

み~ちゃんの寝姿もう~可愛いですね!!
盲導犬のように。。て(笑)

ユーチューブいい曲りますね♪
私も毎日聞いてます(^0^)

v-254スカイツリーの写真、素敵!!
どうやったら、あんなふうになるの??

み~ちゃん、ちょっと痩せたかな~
2枚目の写真が、なんとなく人間ぽっくて面白い(*^^)v
Rocoさんが好きだからいつも寄り添っているのよv-238
階段を二段ずつ下りては振り向くなんて、なんて、かわいいんでしょ☆
いとしいみ~ちゃんだわ

この記事へコメントする: