❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


さくらさん

   
蝦夷山桜の開花、(4日曇り)
まだ100%でないのに翌日(5日)は生憎の雨で残念。
画像 129



この山桜は葉の色が緑ならまぁまぁなのに・・・枯れたような色で今一。
mccy.jpg




y-mdy.jpg



mcwy.jpg


 曇天なので暗いにゃ~
aruy.jpg


        昔、東急ハンズで購入した、
        古くて、もう…端が裂けているカフェ・カーテン、
        気分転換に引っ張りだしてみる。
09oky.jpg


○o。. 瞑 想 .。o○
m-y_12.jpg


        とある工務店の壁にかけてあったのをまねっこしてみました。
        素朴でなかなかいいですよん。
        この括れのある飲料水を探したら、ファンタしかないようです。
        飲みたくないけど買いましたσ(^◇^;)
        玄関先か、ベランダなど外に適してますね。
       01y_20.jpg




           J A 8 - S T A T I O N


スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
nyamiaちゃん こんばんは~

桜が咲いても特別な香りはたっておりませんね~
リラが咲くと、とても芳しく、そのにほいにうっとりします。
キライな人もいるそうですが。。。種類が違うのかも?
イヤな香りなんて・・・考えられません。

窓辺だなんて・・・小さな窓辺、み~ちゃんの玄関かな?

ボトルがくびれているのは残念ながらファンタだけのようでした。
蓋に穴をあけて下さいね。かわいいので作ってみて~!

元々冷たいものは飲まないので・・・ワザワザ・・・です。
でも猛暑にはガラナ・エールを多少・・・。
体に良いと聞きかじったものですから・・・?(・_・?)ハテナ?

       nyamiaちゃん、ご訪問有難う御座いました。






マルクちゃんへ こんばんは~

この鉢のアイディアはよく見かけますが、
ずん胴よりも、ファンタのくびれ美人が良くマッチしてますね。

カフェ・カーテンもいろいろありますが真っ白なのが外からは爽やかですね。

曇り空ばかりです(^^;;;
毎年、桜を撮るときは曇天がおおいかな・・・(>_<)

マルク邸のカフェカーテンの窓も紹介して下さいね。

     ご訪問有難う御座います。


Rocoさん おはよう(^^)

爽やかな季節のようですね~!
こちらは早くも梅雨の走りのようなお天気が続いてます

Roco邸の桜ですよね
可憐でとっても綺麗です
お庭はいい香りでしょうね~e-266

可愛いカフェカーテンです♪
窓辺が素敵~
こんなお宅に住みたいわぁ*´∀`)ノノ:*:゚'


ファンタのペットボトルを切るんですね?
なるほど下から水が抜けるようになってるんですね
いいアイデアですね~!
ジュースは我が家もカロリーゼロの物しか飲みません
怖くて・・・(汗)
Rocoさんこんばんは☆

雨凄かったですね・・・
くもり空の桜もRocoさんが撮影されると、
なんだか幻想的ですよね~♪

カフェカーテンもすごく雰囲気ありますね!
カフェカーテン好きでつい買ってしまいます(^-^)♪

ファンタよく買います(^-^)こんな素敵な緑が~~(^0^)
小さいなお庭が存在してますね!
ドンドン暖かくなりますね!夏もすぐそこです・・
さくらこちゃんへ

こんばんは~雨あがりましたか・・・v-279

カフェカーテン、三越近くにあるTハンズで買ったものです。
何かいいの仕入れにいきたいな~

み~ちゃん、桜の木のとなりで日中はお昼ねしていて、い~~いご身分ですわ!

山桜の葉がキタナイ色だって言ってましたけど、
桜餅を包んでいる葉ですね、気がつきませんでした。
塩漬けしておこうかしら・・・なんつって~ 葉が小さいかもね。

    はなによろしく~

     さくらこちゃん、ご訪問有難うね~

go~さんへ 

こんばんは~一時大雨でしたね。

タイトルですか?別に・・・アバウトですから大丈夫ですよ。
>600字 はい、愉しく書き書き致しておりますにゃ! 応援ありがとう。(●⌒∇⌒●)

>山桜の葉、 なるほどそうですね、桜餅を包んでいますね。
  お役にたっているので陰口は言わないほうがよいですね。( ̄□ ̄;)!!

  ところで・・・グッドタイミング、今日はパークホテルで食事したあとに、
  ついでなのでルミちゃんところへ行ってきましたよ!
  犬のあやちゃん、大人になりましたよ。
  深山の桜がキレイでした。
  デジカ持参したのに、空っぽでした(^^;;;(充電したまま忘れる)

      go~さんご訪問ありがとう御座いました。

Rocoさん(○ノω・`)b{Good+Mornig}

綺麗な山桜。。。
そうそう、葉の色がもっと新緑なら(笑)

カフェカーテンが今の季節にピッタリ!

みーちゃんと桜のコラボも素敵( ´艸`)ムププ
みーちゃん、可愛い♪

GWも今日で終わりますね☆
オはよ~!今日は春日和。v-252毎回の記事名を考えるのも大変ですね?600文字のほうは順調ですか?頑張り屋さんですね。感心しますわ。(*^。^*)昔(以前)桜の葉は北海道では山桜の葉を桜餅に使ってましたね!v-8。ミ~ちゃんも粋に桜の観賞ですか!ほのかです。(●^o^●)狐さんは冬眠あけたかな?


<< NEW | TOP | OLD>>