1件ずつ表示 
2012.05.14 Mon

リラの蕾

    Lilas
   色づき始めたリラ、満開にはマダマダ二週間はかかるかな。 <撮影は12日朝>

    46my.jpg




  こちらは散り始めた枝垂れさくら 帳がおりてから撮ってみました。    
nicy.jpg




ゴチャゴチャに詰め込んでいる押入れから飛び出してきた(^^;、
もう、着やしないジョーゼット・トップをランプシェードに。
fat.jpg

        (●⌒∇⌒●) シメシメ^^^          


     先週、ワタクシにとって奇怪なことが起こった。

   春恒例の、胃癌肺癌無料検診を受け、珍しくも再検査の通知が届いた。
   ウジウジしていても埒が明かないし、初体験、恐怖の胃カメラに挑んだ。
        オーw(゜o゜)w ノ~・マ~シィ(容赦なく)   

   結果は異常なし、無事帰宅し、
   恐怖の胃カメラ体験を友達らにメールをした。
   ”カメラはな~んにも感じず、ぜ~んぜん平気でしたよ!”と。

   友達曰く、”おりこうさんでしたね”と返信が届く。


   その夜、な~んかしっくりこない・・・ので、よ~く考ええてみた。

   手首に?注射針をさす時に、看護師さんたち3人ほどの話し声が聞こえていた。
   ”ヨダレがつくので髪の毛は耳にかけて下さいね”と言われた。
       -----記憶は此処までーーーーー   

   カメラを飲むなんて死んでも絶対できないと思っていた内視鏡。

   カメラを挿れたのも外したのも、その状況が全く思い出せない。
   謎の注射針は?軽い麻酔だったのですね。( ̄□ ̄;)!!

   大法螺こいた感想メールに・・・(呵々)
   皆さんへ、Bccで一斉に説明陳謝を致した次第です。m(_ _)m

    相変わらずのアホでした・・・・・・・・・・・・・・・


     アホ.。o○
    
      ↑ ダニャ!
        27nm.jpg

   

     


aaroy.jpg

  
 



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

クリッパー長官殿

こんにちは~
あんまりサボタージュしないでちょん。

はい、カメラはぜんぜん感度なし。(笑)
通知はいやな感じですよね~ 
初めてのお呼び出しなのでドキドキものでしたよ。

春というより、今日は暑い!
天気予報で九州よりも気温が高かったような?
今、室温28,5です。二階です。
下は別世界、涼しくて最高!

あら!この後は、300年も生きてないと見れないのに残念!
北駐屯地は18年後だとか?
クリちゃんの御来道を歓迎いたします。
草葉の影だったりして・・・(呵々)
それでも、しっかり見守っております。(*^。^*)ぽっ!!

またいらしてね~ (〃⌒-⌒〃)∫゛゛

       北部方面指令長官より



北の司令長官どの お久しぶりです!!

 「胃癌肺癌無料検診を受け、珍しくも再検査の通知が届いた」
 びっくりしたでしょう!! 
 胃カメラの検査結果が、異常なし!! よかったですね!!
 文章からほっとした様子がにじみ出ています・・・!!
よかった よかった!!

 ところで、せっかくの日食が、雲にさえぎられて見れませんでした。残念!!

 そちらは春たけなわのようですね!!

 今日は昨日とは打って変わって、とても良い天気です。
初夏の一日 気温も上がりそうです。(予報28℃) ただ湿度が低いせいかとてもさわやかです!!

 西の駐屯地から
鍵コメントさまへ

こんばんは~ お陰さまで(*^。^*)

やっぱり、命より健康を大切に!ですね(笑)

    (-_☆)きらり (X_X) (●⌒∇⌒●)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
マルクちゃんへ こんにちは~

枝垂れさくらは、
今年は花のつかない枝ばかり邪魔をして写真向きではありませんでした。
上部ばかり花が咲いて・・・

ランプシェードは楽しいですよん。(*^。^*)廃品利用です。

壁に花模様?
タペスリーのように見せてあるだけで、薄地(ボイル)コットン服地です。

胃カメラのお呼びがかかったら、
是非麻酔で4649~!知らぬが仏です。
鼻風邪の時の、管の掃除はなんとか大丈夫なワタシです。

病院は怖いですね。
お互い、命よりも健康を大切にしましょう・・・(笑)


Rocoさんこんにちは♪

リラの花・・・て聞くと、なんだか歌を思い出します♪
枝垂れ桜のあの雰囲気はすごい~!
あの日の暮れた感じに、桜の表情が見えます。

ランプシェードも素敵♪
壁にもお花模様が~!!Rocoさんの寝室ですか?

どうなっているのだろう。。。

胃カメラ母は得意で飲みますが私は絶対無理!!

耳鼻咽でさえ、先生がノドの奥を診られる手をフリほどくほど・・・
ノドに何か入るのがもう耐えられない。

でも記憶ないまんま終れば一番ですよね?
軽い麻酔だったんですね・・・

この記事へコメントする: