1件ずつ表示 
2012.05.23 Wed

猫の居る庭

        桜がおわると次々と出番があるようです。
       20uky.jpg


      じゃ~んぷ~~ 
          08ygy.jpg
            私が庭にでるとかっこええとこを見せるのです。



          シャクナゲの葉のシルエット
      g-syy.jpg




       石ちゃんがお友達ニャ。
      smby.jpg

       オネムですか!
      snmy.jpg



         ダンディズムは落日のように・・・
           (?_?)え? み~ちゃんは♀でしたね。
        32yuy.jpg



   夢深き女に猫が背伸びせり・・・ 山頭火 <そうかもにゃ>  
27mmy.jpg
   女と猫は呼ばない時にやってくる・・・ボードレール <わてはちゃうわい!>




          14scy.jpg


                 13bay.jpg

    


18tny.jpg





11zay.jpg






         
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

go~さんへ

昨日はクシャミ出ませんでしたか?
ジャパンへいってきました。噂をしてました。
なんだか同じことをいって(マニピュレーター)
一昨年もいったきたような・・・(呵々)
CWだけ切り替えて、keyerが入っていなかったの。( ̄□ ̄;)!!
年はとりたくない…ツクヅク思う今日この頃で御座います。
和文できないので、
欧文で日本語通信?してました(笑)

白い柴桜は勢力が強くて他の色を削除にかかります。
匂いは最高なんですけどね。
ですから、極力、少し残しては抜き取ってますよん。

み~ちゃん、何を思いてごじゃる。




ミ~ちゃん、ナイスショット。・・・なかなかの腕前で権す。(*^^)v夕陽をあびて何を思うているのか~・・?
芝桜は、真っ赤な花びらの隣に白の芝桜を植えると、ピンクになり、淡い紫に変化していくので完全に分離したほうがよいです。滝の上も、東藻琴も年々色が劣化してしまう。((+_+))本来の色はなかなか見られなくなりましたね!残念です…。
マルクちゃんへ

おはようございます~ 今、雨が降っております。
ちょっと、外出しようと思ったんですが(>_<)億劫・・・


石ちゃんはテーブルクロスが飛ぶので置きました。
み~ちゃんはなんでも好きみたい。


石・・・映画で、そういったシーンをよく見ますね。
大切にしていた石を、友との別れに渡すというシーン。
石は、室内に入れるものではないと聞いてます。


もう・・・春から、初夏にバトンタッチですね。


コーヒータイムにしようかな・・・
マルクちゃんは?お掃除にかかりますか・・・それとも?
敏腕のパティシエ?に取り掛かりかすか・・・











Rocoさんこんばんは♪

春はドンドンおしまいですね・・・
花もいろいろ咲いて私たちを喜ばせてくれますね!

シャクナゲの葉のシルエットが素敵ですね(^-^)
み~ちゃんもジャンプ!すごい決定的瞬間ね!

石も大事なお友達・・・
私も子供頃に引っ越しする時に
友達の妹さんにこれあげる~^て石をたくさん
くれました!やはり石は子供でも宝なのですね!
nyamiaちゃん こんばんは~

我が小さな庭はお花が育ちません。
原因は木の根が這うので土壌がよくないのでしょうね。
庭に、お花か?木々か・・・選択でしたら、
木を選ぶほうなので、仕方がありませんね~
宿根草でも殆ど消えてしまいます。
好きなお花は、矢車草、蝦夷菊です。百合系は嫌いです。

シルエット、是非、感度のよいKissで撮ってみてね。

み~ちゃんは庭が大好きみたいです。
今日は久しぶりに管制官勤務だったようです。

>ボードレール 
 詩人は何を言い出すか信用できません((((((^_^;)
 詩人だけが嘘を許されるそうな・・・?




Rocoさん おはよう(*^^)v

お庭で色んなお花が楽しめて最高ですね♪
そしてシルエットが主役・・・さすがRocoさん
私もそんなの見つけてみよう^^


女と猫は呼ばない時にやってくる(≧∇≦)ブハハハ!
ボードレールはもてたんでしょうね~
結婚は人生の墓場であるもですが
ちょっとネガティブな人だったのかなぁ(* ̄m ̄)

お庭でみ~ちゃんイキイキ楽しそうですね

この記事へコメントする: