1件ずつ表示 
2012.06.03 Sun

恋の花・黒百合

み~ちゃんのアプロ~チショット! 
気持ちよさげ~ 毎日一度はじゃ~んぷ! <爪とぎ柳から灯籠へ>
39tbx.jpg



  灯籠に西日が射し、ユリが浮き出たところを(^_-)-☆パチ!
84ky.jpg


   
     なんでボヤケているの?って言われることがあります。
     カメラは習ったこともなく、取説も苦手、
     このマクロ撮りは、撮ってるうちに自然と発見した撮りかたでした。
    62bilx.jpg


      
dobx.jpg




    地震が怖い怖いといいながら、
    イタリアへと旅立った友人のお土産、イチジクのチョコレートが美味しかった。
    マイピクチャから画像が消えた?可愛い小瓶のリキュールも頂いたの!
    
    ところが、帰国した直ぐ後に北イタリアで地震、クワバラクワバラ    

    ピノキオって、イタリアでしたかね・・・(^^;
    ゼペットおじいさんしか覚えてない…
       そして、ピノキオの可愛い声が耳に残ってます。
              あの声は多分、女の子だったのでしょうけど。
    itaz.jpg

          noi.jpg


      バナナケーキ。
      マルクちゃんに教えて頂いた今日のランチ( ̄□ ̄;)!!
      一人分の生クリームの撹拌は面倒なのでメープルシロップのみ。
      オレンジ一個とコーヒーでfinでした~
     21mh.jpg


   
         私の作ったデコ・コサージュ。
         重みがあるので秋ファッションを待つことに。
         67dctx.jpg

         自分ながら、なかなかシック^^^ (-_☆)きらり
          早く秋が来ないかなぁ~~それほどでもないっか。
 
          夏用の軽いバージョンで作ってみようかな・・・

          
         み~は見た! 変わったお数珠だにゃ~?Ω\ζ゜)
        98mnz.jpg
            (X_X)目がぁ..点




       
26llz.jpg





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

マルクちゃんへ

おはようさんです~

今、♪ポルトガルの洗濯女です・・・あ、知らないっか。

クロユリも今はワイン色になり萎えかけてます。
お花ってパッと咲いては命は短く・・・さびしいのね。

マルクちゃんの料理画像もとっても丁寧で美しいですね。

写真は深く考えず、パチパチ撮って速いものです。

相手が撮って~~~っとポーズしてるのを撮るだけです。(*^。^*)

>バナナケーキ
色気がない、トッピングもしない画像(>_<)ガッカリしますね。
美味しかったです。
すご~く美味しいバナナが近くのコンビニにあるのです。
ほんとはバナナはきらい!
でも、そこのバナナは輸入してからの保管が違うようなのです。
瑞々しくてサクサクと食べやすいのです。

また作ります。ありがとない! (笑)




Rocoさんこんばんは☆

お写真いつも綺麗~て思っていたのですが、
マクロから偶然なんですか?とても幻想的で綺麗~~

黒い百合がとても神秘的です(@^-^@)
美しい小悪魔的な方を想像します(笑)

お土産嬉しいですね~
いちじくのチョコが食べたいな(笑)
地震あわれなくて本当に良かったですね!
恐い怖い~地震は起きて欲しくないですね・・


今、見て驚きました!!
作ってくださったの!(@^-^@)
すぐに今夜出す記事の最後に書いちゃいました!

本当にありがとうございます!嬉しいです(^0^)
go~さんへ

こんばんは~ ちょうど心地よい温度ですよ!
ここは避暑地?ですから・・・高原のお嬢さんしてます(>_<)

最中アイスを毎日食べて、
中性脂肪300になったおばあちゃん知ってます。
私に注意されて、すっかりやめてしまい、
一ヵ月後検査すると200に下がってました。
アイスクリームは一個、インスタントラーメン7個分ですってよ。
( ̄□ ̄;)!!
でも夏には食べますよね~(*^。^*)
東川道の駅のソフトクリーム美味しいです。
お薦めします。

最近は甘さ控えめだなんてウリで、
水臭くておいしくないソフトばっかり、許せない。

ああ~~食べたいな~~




黒ユリは摩周湖を思い出します。マクロ撮影は独学ですか?私もです。\(^o^)/めしべの奥までみえます!(^_-)-☆目的外はボケますね!ミ~ちゃんのショットは見事ですね!大したもんだ~!(*^^)v・・・暑い~~~!アイスもなか、キャンディー食べます。買いだめ中.(●^o^●)
nyamiaちゃん こんにちは~

今日は朝から山ガールしてきました( ̄□ ̄;)!!

暑いですね~ これくらいでは暑いと言えないのかな。

はい、み~ちゃんはプーマのお仕事をしています(笑)

マクロ撮りはnyamiaちゃんは以前からお上手でしたね。

アーティスティックで好きです^^^

ある意味でボロ隠し、カモフラージュか・・・ですね。
(私的にはです)

コサージュはwebで見ましたけど、
同じようなのは見当たりませんでした。
ネット販売すると売れそうだな・・・アハハ

今夜はお刺身で簡単に・・・疲れたY!

Rocoさん こんにちは(^^)

おぉPUMAみ~ちゃんお見事です!
CMのオファーがありそうですね^^

マクロの百合はとっても素敵です
私も取説は大の苦手・・・(^^;
必要に迫られてそこだけ必死にって事が多いですが
読んでもすぐに忘れてしまいます( ̄m ̄* )
私、お料理はマクロで撮る事が多いです


イタリアは楽しいそうですね
食べ物も美味しいそうですし


バナナケーキ香りがいいでしょうね~♪


オリジナルのコサージュとっても素敵です
シックな装いにもカジュアルにも合いそうです(*'-')b

この記事へコメントする: