1件ずつ表示 
2012.06.06 Wed

クレオロールdeアート

     天体ショーとISS・・・急がし急がし・・・
       ISSは今夜も明日も明後日も・・・グ-(^-^)g 晴れるといいな。
    12gx.jpg
  こんなところが精いっぱいの月食撮影~キレイでしたよ。
  北海道新聞朝刊の画像と大して変わらない!怒られそー)))))))))))(゜o゜;)/逃げろー    

       月は、いつも欠けているのでσ(^◇^;)別に!って思ったり。?
    


          今宵の月は・・・ <お昼ね台から見えるワケないっしょ!>
           14soz_.jpg


       おすまし顔のみ~ちゃん
       
81limx.jpg



     お転婆娘!?aroundフォーはとうに・・・
    20dz_x.jpg


       頭隠して・・・   あ、毛虫が浮いていたよ~(>_<)
      06mmz_.jpg


  午後からは東向きの涼しいところでお昼寝。
 96ilz_.jpg


     ジベタリアン・土の感触もなかなか涼しそう。
    20fgtx.jpg


 
         クレオロールで小一時間。
         なにも考えず自由に描くのも楽しい^^^
         ミュージックのダウンロード中に描く。
     21atx.jpg
        凄いシュール!( ̄□ ̄;)!! この路線でいこうかな~.。o○

      題して…「アブサンを飲みすぎたパリの美人マダム」っつことで。ガハハ
          「オバサンはアブサンを飲みすぎた」か・・・

    
         アブサントをモチーフにした絵画もある
        cas_.jpg goh.jpg
          ピカソ     ゴッホ    そして… ロコ 


09fgt.jpg






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
マルクちゃんへ

ほんとうにウサギさんがいるかもよ!<^!^>
なにものかが居てくれると楽しいのですが・・・?
月の砂漠をはるばると・・・♪


ほんとうに爽やか季節で、このままの永遠がほしい^^^
と、いつも、春と秋にはそう浸りますね。


草だらけの庭で画像と現実とは・・・( ̄□ ̄;)!!


マルクちゃんの自画像、是非是非公開してよ!
たのしみに待ってま~~~す。

go~さんへ おっは~

はい、み~ちゃんが居るのと居ないでは、
blogの内容が確かに違ってきますね。
亀ちゃんを嫌がらないので良い子です(*^。^*)

ピカソが・・・ノリノリでピカイチ!イマイチ!

キツネさんはヘアースタイル変わりましたよ。
騙しても騙されないようにね。アハハ

Rocoさんこんばんは☆

綺麗なお月様~
本当にウサギがいるのかしら?なんて信じていたころが懐かしい(笑)

お月様は見ていいけど、朝日は女性は見てはいけない?か
何か言われた事あります・・??
何ででしょうね?(;^-^)

前までは寒い雪景色・・・
やっと暖かな綺麗なお花たちのお庭で私たちを楽しませてくれる~
本当に素敵なお庭&お家(^0^)

絵描けないので、本当に素晴らしいです!
自分の顔しかかけません・・・見ないで想像で書きます(爆)
こんばんわ~~!<(_ _)>ミ~ちゃんはいつも画になりますね!羨ましいわ。(●^o^●)貴女もピカソが乗り移ったみたいですね!前世?(*^_^*)私は面倒なこと嫌いなのでワンタッチですわ~!(^_-)-☆明日でも狐に会ってくるかな。\(^o^)/
ayakovskyさまへ

アブサンね・・・

村松さん著書では「猫族の夜噺」しか知りません。

猫、犬系のドラマや本は…なるべく見ないことにしてまする。
ど~せ、ラストはいいことないんですから・・・(x_x;)しゅん
「帰ってきたアブサン」てなんでしょうかね~?
二代目がいるのかな。



アブサンといえば、村松友視さんが飼ってた
猫の名前だにゃ~本読んで泣いたにゃ~(´;ω;`)



nyamiaちゃんへ

こんばんは~ 蒸し暑いです~
早速、み~ちゃんが後追いしてきましたよ。
にゃーーーおにゃーーお うるさいっ!とワタシ。
み~ちゃんは初めてみた時は2歳なるかならないかと感じました。
7~8歳くらいでしょうかね~

今年はお天道さんもお月さんも急がしそうですね。
8月にも・・・お空で何かが・・・
nyamiaちゃんみたいな高感度カメラじゃないし。。。(>_<)ムリだにゃん。

絵は・・・笑われるかと心配でした!マァマァ^^^
初心者には・・・(・_・?)ハテナ? クレヨンも楽しいでしょう。
ワタシも、生涯数えるだけしか絵は描いてないんですよ。
絵とはいえない程の・・・お絵描きです。

手ほどきなんて飛んでもありません。
なんでもそうですけど続けることね。
何かが編み出されてきます。

クレヨンを何色も重ね塗りをして、
後で削ると下の色がでてきてピカソもビックリですよ!
次回そうして・・・何か描いてみたいと思ってま~す。
額にいれると、どんな絵でも立派ですよん。かな?




Rocoさん こんにちは(^^)

お月様綺麗に撮れましたね~!d(⌒o⌒)b♪~♪
理由はわかっていても神秘的ですよね
でも昔の人はびっくらこいただろうなぁ


み~ちゃんはいくつ位になるんでしょうね
あっ女性に年を聞くのは失礼でした(*^m^*)
Rocoさんの所に来て5年にはなりますか?
まだまだ若い!

Rocoさんの描かれた絵、いつもと雰囲気が違ってまた素敵です
私にも描けるといいのになぁ
初心者は何を使って描くのがいいですか?

この記事へコメントする: