1件ずつ表示 
2012.06.10 Sun

お昼寝ざんまい

爪とぎの枝からジャンプする灯篭で…
15orx_.jpg



10hi.jpg


 開けると逃げるのです。?
 足を拭かれるのがイヤで・・・だったら鳴くな!
 イジワルしてリンボーダンス?のようにひく~~~くあける。
05is.jpg


 開けると逃げるみ~ちゃん、だったら鳴くな!
 足拭きがイヤなので開けると逃げるんです。
 イジワルして低く開けておいたの。
 ウントコドッコイ!わしゃ~リンボーダンスは得意にゃん。(笑)
14tmxz



42mm.jpg



44rsx.jpg



  
    ダウンロードした不用の便箋に、
    デスクデフラグ中、ちょいとお絵描きしてみる。
95cox.jpg
あ~とがいっぱい!←便箋その他、いろいろ楽しいのがありますよん。






engx.jpg




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

ママちゃんへ
 
こんにちは~


はい、み~ちゃんは足拭きがキライで逃げ回ります。
冬はラクなんですけどね。


便箋いろいろ素敵なのがあります。
ブログで使われてもきれいですね。
私のお絵描きはいい加減・・・(>_<)だから楽しい。?


マルクちゃんね、
いつも忙しそうで、行動的で優しいママですよ。
はい、伝えておきますね・・・・・・★

足をふかれるのが嫌だけど、やっぱりお家にはいりたくって・・・
み~ちゃん、いじらしい(笑)

便せん綺麗です。
Rocoさんの絵もいい感じ!
鳥さんが(*^^)v

マルクさんのジャガイモとトマトの重ね煮、おいしそう~
新じゃができましたので、作ってみたいな♪
ちょっとおじゃまさせていただいてきました。

マルクさんに今度ゆっくりお邪魔しますねって伝えてください。
マルクちゃんへ

こんばんは~ なんだか眠たい.。o○
寝不足続きかな・・・
最近野暮用がおおくて疲れてます~

マルクちゃん、自画像描いて見せてよ~(*^。^*)

私の、さささ~っと描く横顔はワンパタ~ンなので、
目を瞑っていても描けるんですよ。
あれしか描けない・・・(>_<)手や足は難しくて・・・

あれこれ面倒くさいの?
オシッコも・・・アハハ・・・
私も二階にいて夢中で趣味をやってるとトイレが面倒で、
とことん迄我慢をして。。。それを続けていると、
とうとう膀胱炎でした。去年ですが病院へ・・・( ̄□ ̄;)!!
絶対我慢はダメですよ!

マルクちゃんは、クッキングに時間を費やしてますね。
執事がいるといいね^^^
Rocoさんこんにちは☆

足を拭かれるのは、嫌なの~~!
私も誰かに拭いて欲しい~~
面倒になります、いろいろな事が・・・。
ズボンはくのもです。。。トイレ行くのもです(笑)

あ~~ダメだわ!
ささ~~て書かれる柄がまた素敵~♪
絵の描けない私は本当にうらやましい~

父は絵描くのも好きで、描いてると部屋に電気が真っ暗でも気つかないし。。
のめりこむタイプです(笑)

自分の顔はかけます。。。よく知ってるので(;^-^)
気になるアラなど~~(;--)
nyamiaちゃんへ

おはようございます。
コメ遅くなりまして((^^)) どうもすみません。
昨日は、イベントというか野暮用というか、
パートが3種混合?まであって、ばったんきゅーーーでした。


猫は、ちゃんと時間を心得てますね。
じっと・・・人を観察してますしね。


便箋は、手紙好きな方がいて、
返信に、なにかいいのがないか探したりします。
印刷がうまくいかず(^^;100均のほうがキレイかもね。


鳥さんが帽子の飾りに・・・と思って描きました。


椅子は友人作で、もう作って頂けないのがサビシイです。
もうヨロケテいるベンチなんです。
既製の鉄製のはど~もね~~味わいがなくてイマイチ。




Rocoさん おはよう(*^^)

み~ちゃんアンヨ拭くの嫌なのね~
家もお薬飲まされる時間になると人の顔色窺って
逃げようとします
ちゃんとわかってますよね

便箋素敵なのがたくさんですね
こんなのがあるなんて知りませんでした
それをまた更に素敵になさるRocoさん♪d(´▽`)b

ベンチの写真もいいなぁ!

この記事へコメントする: