1件ずつ表示 
2012.06.20 Wed

台風逸れて…

我が家のバラはさっぱり育たない(>_<)
これがバラだったら最高なんだけど・・・
小鳥が運んでくれた名も知れぬこの花は勢いがよくて驚き!
b-ulx.jpg


04wyx.jpg


これは・・・なんとかのパンジーで、普通より3倍ほどのお値段でした。
b-imx.jpg



これは何?
     名付けて…リラ富士としておきましょう。
     敷石の上に集めて捨てる前に、時の栄華を今一度・・・・・・★
ihbx.jpg





          これぞ猫柳~
         19zn.jpg


   コンビニの前にあるお宅に寄り道して、根分けして頂いてきた可愛いお花。
   この赤い茎が土について次々と増えるそうです。
         41kbx.jpg



         寝るころになると外へ出たいという時には、
         待っていられないので朝までほっておきます。
         ここで、お月さんと一夜を過ごす獣です(笑)
      78mx.jpg


         寝惚け顔は撮らないでにゃ!
        yiix.jpg


 不用のマットを頂いてきました。 白いテーブルにマッチ!
58frx.jpg





      待ち時間に描いた、おみ足の練習画。何を待って?いろいろです・・・
      足よりも手が苦手な(アハハ)ワタクシです、何方か教えて下さい。
        dsay_.jpg


          11ef.jpg
 
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (7)

この記事へのコメント:

このコメントは管理者の承認待ちです
Catsfamilyさま こんばんは~

小鳥さんのプレゼントを、
今日、二人さまが立ち寄って下さって見事ですね^^^って。
ほんとうにお礼を言わなきゃ~(>_<)
まだまだ蕾があるんです。
小鳥さんは庭番がいるのでゆっくり出来ないようなんです。
アブナイアブナイ!って・・・

エベレストo/)~~(^^)?
絵画で、赤富士とか・・・いろいろありますね、
それをモジッたのでした。(^^;

これから豪華な・・・ではないディナーです。(笑)

今夜のISSは8時12分です。
忘れないで見よっと。
小鳥が運んでくれた名も知れぬ花、綺麗ですね。
みごとに咲いてます。
お礼しなきゃ(*^^)v

リラの富士
Rokoさん芸術ですね。
エベレストでなくて富士ってでるのが、やっぱり日本人なんでしょうかね。
マルクちゃんへ こんばんは~

変ですね、今朝、でかける前にリコメしたのですが、
消えてしまってました。m(_ _)m
今日は一日、(今日もかな)遊びほうけてました。


小鳥さんが運んでくる種は、
山野草ばかりなので、余所様の花畑のように華々しくありません。


リラは、掃き捨てられる前に、
一花咲かせてもらったほうがいいかな~って考えましたのよん。(*^。^*)

絵は私も描けません。
動物も難しいですね。どうせ描けないのですから、
気楽なものしか描いていません。
手、足、顔、と、
私のはバラバラ事件簿ですね( ̄□ ̄;)!!
以後気を付けます。(^。^)


Rocoさんこんばんは☆

小鳥が運んでくれたお花がこのようなお姿に~
何て綺麗なのですか?
このように立派に育つのですね!
なかなか植木鉢のものも育てれないので(;^-^)

リラの富士!
これまたRocoさんの芸術作品です(@^-^@)
こういう発想が本当に大好き♪

おみ足・・・私は絵が特に描けません(;^-^)
犬だって・・・猫だって・・・
子供に見せると大爆笑されます(笑)
父は上手に描くのに遺伝しませんでした(笑)
nyamiaちゃんへ

毎年、覚えのない野の花が存在していて(・_・?)ハテナ?
小鳥さんが持ってくるのでしょうね。
庭の土は、か弱い、たおやかな美人さんはは育たないようです。
木が多いので、逞しい山育ち同士が合うのですね。

み~ちゃんは、どうせ庭にいるのだと思います。
寝ずの番かな・・?
全く心配していません、さっさと眠りに専念します(笑)

はい、白いテーブル(実はコタツ、仕舞うのが面倒で)に良く合うでしょう。
お花はちょっとくどかったかな・・・(>_<)






Rocoさん こんにちは~(^^)

鳥さんのプレゼントのお花綺麗ですね~
こんなプレゼントは大歓迎です
パンジーは普通のよりお花が大きいのでしょうか?
ちょうちょさんはリラにとまってた子ですね
おぉ~蜜吸ってる(・∀・)


マットの使い方が素敵~♪♪
白いテーブルに合ってますね
こういうのを思いつくのがさすがRocoさんだな~!

み~ちゃん夜に出て行くのは心配でしょう
夜中に鳴いて「開けて~」はないのでしょうか?

この記事へコメントする: