1件ずつ表示 
2012.06.28 Thu

小物やさんでお喋り

 朝のひと時
34mmx.jpg



mar_w.jpg
   バタバタバタとなんの音だろうと思いきや、('-'*)きゃ-きゃ- ・・・・・・★

       27jj.jpg  

  

           
       胡 蝶 の 夢 ・・・・・・★


    
  



近所の手作りのお店。
冷茶を出して頂き、二時間も駄弁ってきました。
             30xz.jpg


    これといって欲しいものは無く・・・
    25人の作品がところ狭しとお買いあげを待っています。    

             29xz.jpg

  
    もう十数年前から興味があった裂き織り。
    不用になった衣類などを裂いて、好みの配色で織るって楽しそう。
    無料講習会があるそうな・・・

                images.jpg  
imax.jpg    imbx.jpg    essk.jpg




 暑い日にラファエルが開花しました。
rorx.jpg

        
     
48rcwx.jpg
  


      サマンサのお母さん、エンドラ系かな・・・ダイブン古いけど(^^;
     78cax.jpg
     

      ISS情報 今夜7:50:30北西、京都方面の方にお薦めです。
           最大仰角が58なので観やすいですよ!



      何方かが仰ってましたっけ・・・
      ニャンコのような身分になりたいって。
     47max.jpg
      これでもニャンの仕事なのニャ。



画像 254x

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4)

この記事へのコメント:

tonyさんへ

ヨカッタですね^^^

真上のときはデカイはずですね。
去年11月にみたのは真上でした。大きかったですよ。
あれを、
もう一度見たいがために毎日空ばかり見ていて首が鶴のように。。。アハハ

時間は4分ほどですね。
星出さん、
ソユーズでドッキングすると(7月中旬)離すまでは形が違うのでしょうかね。

('-'*)おひさ♪のコメを有難う御座いました。

マルクちゃんへ

手作りは、今はもう、時代遅れ?のようにも思えてきます・・・(>_<)

セリアのほうが安くてピカイチかもよ!

結構手作りってお高いもののようです。
手間は天下一品かかってるいるのに、
客足はイマイチ、振り向いてくれないようです。
知人が空き家を提供し読書しながら店番をしているようです。
チャイムの音がワンワンと犬の鳴き声・・・(>_<)

やっぱりね^^^
お花をみるとドレスアップした女性ですよね。
ラファエルは男性なのは何故かな~って。
ピエール ド ロンサールも男性ですからね。?
なんで~かな~~♪フランスのバラはオカシイな~

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

まだ早いけどね、眠たい・・・ハヤ!\(~o~)/




ISS今夜はきれいにくっきり見えたど~!!この辺りでは真上に近い状態やったので長い時間見られた。雲も無くまだ星が出る前やったのではっきり分かった。眼がよかったら・・十字に見えたかな??北西から南に移動していった。ほんの2~3分の出来事・・。
Rocoさん今晩は☆

手作りの作品を見るの大好きです♪
いろいろな方の表情が見えますね~
そして自分では絶対できないものを作られる~~
すごい事(@^-^@)

御話ししてたら時間あっという間ですね!
裂き織りとても綺麗ですね~
私もこういうの大好きなの・・・・ただ不器用なのです(;^-^)

ラファエル?てとても色っぽいお花です♪
大人の女性て感じです(@^-^@)キャ♪

この記事へコメントする: