1件ずつ表示 
2012.07.01 Sun

清夏

どこかで聞いたことがある・・・o/) 分かる方?新地の….。o○
93rss.jpg

   今日は、親戚の裏手にある、
   千種のバラを植えていらっしゃるバロンさんの庭を見せて頂きました。
   カメラは持ってなかったので残念!次回、訪問させて頂いた時にでも。
   
   帰りにはお土産まで頂きました。
   ピエール ド ロンサールの色ちがいで、ルージュ ピエール ド ロンサールです。
   我が家のピエールは未だ開花せず。



        可愛い野花
    say.jpg


    89sax_n.jpg



         つばき姫のようなラファエル
        82rf.jpg


       
 植えてから3年目、これから生育が愉しみなラファエル。
55bwx.jpg
 


75rf_r.jpg




     35skx.jpg

   51vx.jpg


  あち~ (=^・^=)  我が街は今日、日本で一番暑い夏かも  作ったよ~ん。 
      85mn.jpg

                    <Jun30>


          おじさんのお話しをよーく聞く猫… 
         80sh.jpg
          なんだかわからにゃ~けどワカッタよん。


  すぐ後を追うみ~ちゃんです。(二階PC室)
  ne1x.jpg

          (~0~)ねむい
         ne2x.jpg

                {[(-_-)(-_-)]}
                ne3x.jpg


          ダメダーーo/)~~(^^)  
          犬の卒倒はワンパタンていうけど、
          猫は・・・ニャンパタンかいにゃ。 
         ne5x.jpg

         写真編集おわって階段を下りると、すぐみ~ちゃんも着いてきました。 
             寝てなかったの?演技がうまいにゃん。
              




       79odx.jpg

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4)

この記事へのコメント:

nyamiaちゃんへ

こんばんは~ 

ラファエルは3年目で、今は17個ほど開花しました。
四季咲きなので3回は開花しますね。
年々、どんどん増えてくれると嬉しいのですが。

庭で寛ぐことって残念ながら殆どないのですよ。
カメラを持ってる時だけです(>_<)

み~ちゃんからみると、私が後追いしてるふうに見えるかも。

メイちゃんみたいに一緒に寝んねしたいな!

み~はぜんぜんダメです。
最初はゴロゴロするんですけど直ぐ気が変わります。

お人形さんは、
46才で逝った、いとこの愛子ちゃんのお人形です。

さくらこちゃんへ

こんばんは~ これで二度目のSENDです(>_<)
例の件、やっぱり、こちらの不具合のようね。


今時期は、いちばんお花の競演真っ盛りですね。

毎朝、庭にでて眺めてます。

み~ちゃは、木陰のルームでお昼ね三昧のようです。

落ち着かれて、ゲンキそうでヨカッタわ!(*^。^*)
支援者に感謝ですね。

('-'*)おひさ♪のご訪問ありがとうね~

Rocoさん こんにちは~^^

千種の薔薇ですか
見事でしょうね~
香りも☆-(^ー'*)b

ラファエルも綺麗ですね♪
お花がたくさん、お庭で寛ぐ時間が増えるのではないでしょうか^^

後追いするみ~ちゃん可愛いですね
Rocoさんのそばが大好きなんでしょうね
み~ちゃんの後ろに写ってるお人形さんと
同じようなのを持っています(^^)v
歩くお人形さんではないですか?
昔、父が買ってくれた物で今でも大事に持っています^^
Rocoさん、こんにちは+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

ご無沙汰りんこです~
あっという間に6月が終わっています。
記憶から飛びそうな6月でした(;´・ω・)
あともう少しで手続き完了です!

綺麗な花たちですね( ´艸`)ムププ
花に癒されて~と思ったら
みーちゃんにも癒されてました(笑)

暑さ続いてますが体調に気をつけて下さいね☆彡

この記事へコメントする: