1件ずつ表示 
2012.07.16 Mon

子猫のみ~ちゃん

     猫 198000円で売ります。

81limx_.jpg
 
  先日のこと、ホーマックの片隅にあるペットショップを眺めていると、
  み~ちゃんと同じ目の色と毛色、但し、ホッペには白髪はありませんけどね。
  可愛い子猫、二ヶ月くらいかな?198000円、♂猫は188000円でした。
  どこへ売られてゆくのでしょうね。
  売られてゆくって悲しい気持ちになります。幸運を祈るのみです。



  巧く乗っかるものですね~ いかにも描いたようなタッチです。
 b2g.jpg


  50jaxw.jpg


    doox.jpg


       b-dox.jpg


     
       18gx.jpg

        
        ピエール ド ロンサール は目下一輪だけ・・・
       29bx.jpg


              ガウラ          
           蝶のように、ヒラヒラして涼しげなお花です。
           夏から晩秋にかけて咲き、寒さにも強いお花です。
           丈夫で長持ち、宿根なので増えて豪華に咲き乱れます。 
          55gx.jpg



     こんな高いところにクモの巣が微かにピカ~!
    93tnx.jpg


     まさか、下から風で流したのではないでしょうし・・・.。o○

     こんな高いところには虫も飛んでないでしょう!・・・.。o○ 
    88atx.jpg
     まさか、飛ぶ鳥を落とす?つもりで・・・.。o○ 


            J A 8 - S T A T I O 
         



     
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (5)

この記事へのコメント:

マルクちゃんへ

こんばんは~ あちちちーーーー( ̄□ ̄;)!!
急激に気温が下がったり、上がったり・・・レートかぁ!

み~ちゃんの画像はphotofunia検索で、
いろいろ出てきますよ。
好きなサンプルが決まれば、入れたい画像をアップします。
無料サービスなのでトライしてみてください。

お値段ですか・・・
掃除に洗濯、お料理をこなし、24時間待機、
主婦業の価値は?年収700万円らしいですよ。(笑)
ミタさんは通いなので御いくらだったのでしょうかね~?





nyamiaちゃんへ

こんにちは~~ 暑いです!
PCルームは30℃超えてます~

>子猫  お高いですね、ワンコはもっと高い!

・・・お金を出してまで飼うタイプは?
心からの動物好きとは言い難いかもね。

偶にネットでみますけど、
里親探しの可愛い子がいっぱいいますね。
何も知らないで・・・

>蜘蛛の巣  よクモ登りましたよね。
狙いはなんでしょうかね~

ええっ!外国・・・思わない思わない。
手入れのない、ただの花畑です。
中を広く開けてあるので見やすいもかもね。
ここを通る方が、中にはいるとビックリします。
外からは中が見えないものですから想像外らしいのです。


Funia,是非やってみてね~
nyamiaレストランのお料理なんかも、
なかなかいいじゃない!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rocoさんこんにちは♪

暑いです~~湿気で髪の毛がいがみます(;--)
ねこちゃんたちに値段がついていると、なんだかね・・・
誰が決めたのだろう・・・・
人も値段があるのだろうな・・・自分はいったい。。。
て考えてしまいます・・・
自分は、熨斗つけても返されるな~て思います(;^-^)

え?どういう事?
いかにも描いたようなタッチとは?
みぃ~ちやん描かれたのですよね?
どれとも鉛筆の事?教えてください~~気になる(笑)

綺麗に咲く花も、可愛く舞う蝶もRocoさんの周りでは
別の時間が密かに流れていそうです(@^-^@)
Rocoさん こんにちは(^^)

19万8千円ですか~
何だか虚しいですね
猫ちゃんもワンちゃんも普通の子で十分です
保健所や里親探しのサイトの子を助けてあげて欲しいです


み~ちゃんのスケッチ風のは素敵ですねd(⌒o⌒)b♪
やっぱりRocoさんはセンスがいいなぁ
私もまたやってみようっと♪


高い場所にクモの巣ですか
不思議ですね~(゚ー゚*?)オヨ?


お庭がお花でいっぱいのようですね
Rocoさんのお庭にみ~ちゃん、何も知らない人が見たら
外国って思うでしょうね~^^

この記事へコメントする: