1件ずつ表示 
2012.07.18 Wed

夏のみ~ちゃん

 ここ、ここ・・・と足で報せるみ~ちゃん
28x1.jpg   あそんでいかにゃい? 

               ”み~ちゃんと遊んでる暇はないのよん。” 
             33x2.jpg
              うっそー いつもカタカタやってるじゃん 
             34x3.jpg
              あっそ、じゃ、夢のつづきをみるわに!(×_×;)シュン 
             8x5.jpg

画像 109x 
              小雀が木の実を食べにきてるにゃ。                  
                  画像 112x
      銀のスプーンで満足にゃんだし・・・止めとこ。             
     画像 114x

     
 コンビニ近くのKさんに頂いたお花が勢いよく根を張らせている。
 ピンクのは、ベゴニアを切って植えただけ、すぐ根が付くようです。
32bgx.jpg


       カリンズは一房に50粒以上の実をつけ、
       宝石のような真紅の実です。菜園で折れていたので持ち帰りました。
       25rrx.jpg


        明日も気温があがりそう…
       39nk.jpg



         
prfd.jpg
     



    
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4)

この記事へのコメント:

クリッパーさんへ

おはようございます。

熊ちゃんは雨が好き!?飴が好き?
よ~く続いてますにゃ~


蝉の脱皮・・・は映像で見たことがあります。
蝉って梅雨明けに鳴きはじまるの?
オカシイな~五月に山へ行ったときには蝉が鳴いてました。
山というか、林の中全体が大合唱でしたけど?
はてな、アレは蝉ではなかった?としたらなんの音?
若しかして、こちらの蝉は早いのかな~

URL・OKです。
過去LOGは振り返りませんので・・・だいじょうび。

夏のみ~ちゃん「だりぃ~」って!!
 今年の熊本はなかなか梅雨明けしません!!

 昨日暗くなって帰宅したら、アブラゼミの脱皮に出会いました!!(報告)

 追伸
先日のコメント“耶馬渓の写真集”のurlを書いたつもりでしたが上手く機能していないようですね?よろしければ削除してください。・・・手間かけます。

 
nyamiaちゃんへ

おこんばんは~ 日が落ちるまで遊んできました。
>>>>>>m(_ _)m<<<<<<

み~ちゃんのポストは涼しいのですよ。
サワサワと葉擦れの音がしたりで・・・

それがそれが(@_@;)
この管制塔の上に8の巣があったそうです。
15センチくらいかな。怖い!

ま~~だ雨が降ってるの~~!、
湿度が高いのは息苦しいでしょうね。
別荘、皆さん、そう仰いますね。
お気持ちはよく分かりますよ。馴れないものなんですね。
御身大切にね・・・


ジャンボ!
少しちょうだいな~~
私も別荘欲しいで~す。
津波も原発も地震もないところがいいわ!

Rocoさん おはよう(*^^)v

管制塔でネンネのみ~ちゃん暑いのでしょうね
アンヨがパーに^^
うんうん雀さんはやめとこうね~

カリンズって初めて聞きました
かわいい実ですね
食べられるんですね♪

こちら梅雨が明けずに取り残されてます
しかし暑いっ!
軽井沢か北海道に別荘が欲しいわぁ
サマージャンボ買わなくちゃ( ̄m ̄* )

この記事へコメントする: