1件ずつ表示 
2012.07.29 Sun

今日もあち~

アジサイも、最近は暑さが続き、萎れ気味・・・
これは雨あがりに撮っておいた画像です。
20jax.jpg


今年はグンと増えて60本ほど蕾をつけました。
30jix.jpg


アジサイ娘とバラ嬢とのコラボレーション、なんつって。
b-a2x.jpg


昨年のキャンベルは不作に終わった。
もう寿命かと思いきや、
なんと、ちわわに、チガッタ(^^;…たわわに実っています。
13mx.jpg


         その一方では、今年は夏ツバキの蕾がありません。
         いくらか…付けた蕾は知らぬ間にボットンと落ち、地面で咲いている。
         33nx.jpg



06mx.jpg   05mx.jpg
          
          土はなかなか冷ややかのようで、
          お花に包まれながらアンニュイな午後は甚くCOOL^^^
          30fcx.jpg
          み~ちゃん色は、石やコンクリート、土にまで同化して、
          探しても、なかなか見つからず…
              ウォーリーを探さないで!って?



       ltox.jpg

          今月の更新数は少なかった・・・
          日記ならぬ、週記強ってところか・・・


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (3)

この記事へのコメント:

このコメントは管理者の承認待ちです
nyamiaちゃん おはよーーー


アジサイ鑑賞どころではなくなりました・・・
('_`)うぅ腕が・・・肩が痛い!
今朝は洋服も着れなくなりました。明日は整形へ・・・(>_<)
キーを打つのも重苦しい・・・


にゃんこは敏感ですね、暖かいところ、涼しい場所、ちゃんと見つけますね。
そうそう、ワンちゃんは掘りまくりますね。

それにしても痛い!初めてです。

Rocoさん おはよう(^^)

あじさいが涼しげです
60本も咲くと見事でしょうね~
素敵な窓辺も涼しそう*´∀`)ノノ:*:゚


キャンベル今年も楽しみですね d(⌒o⌒)b♪~♪


家の中で涼しい場所と暖かい場所は猫に聞けって言われるほど
ニャンコは涼しい場所をよく知っていますよね
ワンちゃんは掘って掘って穴を開けるので困りますが(^^;

この記事へコメントする: