1件ずつ表示 
2012.08.01 Wed

ボンドガールはエリザベス

昨夜は凄い大雨に覆われる。今朝も降り続く雨・・・
09nmx.jpg


前日撮っておいたガウラ、今朝は無残に雨に打たれていた。
06urx.jpg


ユリの匂いは、どうしても鎮魂の匂いがしてならい。
お花やさんや、美瑛のガーデンなどを通り過ぎたとき、
お通夜の匂いがして、あまりいい気分ではないのはわたしだけ?
たとえ、カサブランカであれ…尖った形がなんとなく好きになれない。
好きになれない花で思い出すのは月下美人、見ただけでグロテスク。(>_<)
20bkx_2.jpg
ユリの花粉は猫には毒であると聞いてから、尚一層のこと怪しげな花とみてしまう。
花粉をカットしなきゃ~ね~ この黄色いユリも小鳥さんが届けてくれたものです。

                        あたちに毒、あらそうにゃの~?
b-a7x.jpg


          お腹に槍が… 痛くないの…
          み~ちゃんの我慢大会? (爆)
         24tx_w.jpg


>お隣りから  はやっ、収穫のインゲンやナスを頂いて、すぐ蒸し煮20分。
 残りものの赤パプリカを色合に。 新鮮は美味しい!
02ix.jpg



bat.jpg

      さて、オリンピックで、寝不足気味の方がいらっしゃるでしょうね。
      開会式はあまり観ない私なのに、ロンドンはしっかり観ました。
      007・ダニエル・クレイグが執務室へ女王をお迎えに行ったときに、
      淡いピンクのドレスに身を包んだ女王が登場しましたね。
      このボンドガールは、てっきり、そっくりさんだと思いきや、
      本物さんだったんですね。愛犬も・・・
       
           BBC→  イギリスの女王さま


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさま

いつもお忙しいのにコメありがとう御座います。

テンプレは管理に入ってきてるので目新しいのがあれば採用(笑)です。

でも、好き!ってのがゼンゼンないですね。
自分で作るのを覚えなくちゃ。
少しは出来たんだけど忘れちゃって( ̄□ ̄;)!!

ジージはバラもトマトもお見事ですね。
そんなジージぽっちいな!(*^。^*)ぽっ!!

これからはトマトが食べられるのね。
v-382トマトをいっぱい食べてv-91ゴーですね!


テンプレートまたまた変わってる♪
いい感じ。
こんなの好きですv-354

カサブランカ、豪華だけど匂いがきつくて↓
ユリの花粉は猫には毒、はじめて知りました。
ねぎ、玉ねぎはよくないのはきいたことがあるのだけど。

新鮮なお野菜は本当に美味しいですよね。
野菜本来の味を楽しめます。
今年、じいじにトマトを植えてもらったの。
美味しかったv-318
マルクちゃんへ

こんにちは~ 今日は涼しいです。

朝6時から今まで(11時)不具合で入れませんでした。(最近は甚だしく)
このXPも、そろそろ限界がきたような気がします。(>_<)
来春には8が出るそうですね。もう7も古株?

アジサイは雨に咲く花ですね、雨が似合うしっとり美人です。
ユリね・・・ラッパのような形で好きになれません。
お花はさりげない姿がいいですね。矢車草のように奥ゆかしく。

インゲン、今朝、またまた頂いちゃいました。(*^。^*)

オリンピックに噛り付いていたら何もできませんよ!

夕べの、ケンミンショーで・・・
京都府民は朝食は、ほとんどパン食って、ほんと?
我が家もトーストにミルク&コーヒー?にしようかしら!


このテンプレは狭くてダメですね( ̄□ ̄;)!!



Rocoさんこんばんは☆

雨のお写真すごい好きです~
寂しい・・冬の海とかも好きなんです(;^-^)

ユリは出産の時に知り合いが持ってきてくれたんですが、
同室の方が6人!とても香りがきつくて・・・・

なかなか困った記憶があります(;^-^)
トイレに飾り最後は持ってかえりましたが。。。

お野菜新鮮でとても美味しそうです!
パプリカの赤が効いていますね(@^0^@)

オリンピック毎年なかなか見ないまんま終ります。。。
ハイライトで見る感じ・・ダメですね私(;^-^)
nyamiaちゃんへ 
こんばんは~ 雨上がりで涼しいです。


ユリはど~も苦手なお花です。
歩く姿はなんとかの花なのに…美しいとは思いません。
最近は花粉をとって店頭に並んでますね。
花粉は付いたことがあります、絶対に落ちませんね。


ほんとうに仰るとおり、
菜園のトマトは格別、トウキビもそう、インゲンも。
味がゼンゼン違いますね。
冬のトマトは不味いので買いません。
最近、さらに研究を重ね、トマトの栄養が話題になってますね。


>肩痛、どうなることかと悩んでました。
 病院へかかった翌日にはだいぶん良くなってました。
 包丁持ったり、PC打てるようになったのですが、
 髪を束ねたりできません、手が回らない(上がらない)のです。
 明日あたりは更に快復してると思います。


        ご訪問ありがとう御座いました。






Rocoさん こんにちは~(*^^)v

こちらはピーカンの夏~って言うお天気です
ちと夏バテ気味です(>_<)
そちら雨だと少しは涼しいのでしょうか

カサブランカは豪華ですがやはり我が家も
いただくとすぐに花粉の部分をカットしてしまいます
百合の花粉って服に付いても落ちませんよね~


あははみ~ちゃんほんとに槍が刺さってるようです
大惨事(^^;

お豆の煮たの大好きです
菜園のお野菜は売ってるのとは全然違いますよね
特にトマトがそう感じます^^


肩の具合どうなった事かと心配してました
お大事になさって下さいませ

この記事へコメントする: