❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


立秋

   
84kx.jpg



       xszx.jpg


       今朝、庭にでて目をひいたのは、
            クモさんのアートが朝日で光っていた。
    48mx.jpg



 快適なお住まいで・・・じゃなく、ネットで稼ぐ自給自足!?
b-75x.jpg
        54mx.jpg
                   一応レインボー

   品定め?それとも・・・
80kx.jpg



    81jix.jpg

  画像 082x
                           訂正 魅せられし・・・



     友とお茶しようとマットを敷いていたら、
        さっそく招かれざる客が・・・ ドロの足跡ニャー! 
  xkox.jpg
      結局は村雨がザァ~~~ <どうせムリだと知ってたか?) 
  78tnx_.jpg






 44wfx.jpg


       WindowsXPを使って(^^;早やっ!7年、
         いよいよ終局を迎えようとしてか、不具合続きです。
       ここ一ヶ月は、騙し騙し、あの手この手を使いながらの更新です。
      
        コメ頂いても、突如としてフリーズし、
        すぐ伺えることが出来ない事が頻繁に起こり、
        恐縮ですが、その節はどうぞ宜しく御くみ取り下さい。

        メールでコメントを下さる皆様、
        アウトルックもままならず遅れておりますm(_ _)m

        
       実は、このXPというオペレーティング・システムは使いやすく、
       ビスタ又は7を購入してもXPソフトを入れて使ってるファンが多いとか。 
       7を仕入れるのが怖いのです。どうせなら8がいいけど、(*^。^*)
       8のデビューらしき、来春までは持たないようですし…。
        
       急に更新が途絶えたときには、
       おニューにより、四苦八苦・孤軍奮闘とお察し下さいませ。


               (^。^;)フウ

     このテンプレートは編集できませんので悪しからずご了承を。



スポンサーサイト
| comments(13) | - | page top |
ayakovskyさまへ

変ですね?承認後、
なんど見ても反映されてなく承認待ちになったままです??

過去を辿るとまだまだ驚愕なイングランド王国ですね。
チャールズなんて可愛いものです。
あのヘンリー八世なんかは驚き桃の木山椒の木?アハハ
サンサーンスの「ヘンリー八世」は好きですが。

いろいろなストリートを通るたびに、
ストーリーが人々に深く刻まれているのですね。

わたしは…ダイアナの最期のホテルリッツだな~ 
あ、もち、泊まったはずはないけど(爆)

   

    ayakovskyさんおコメント、
    何度みても管理で承認してるのですが反映されたなく、
    どうしたのでしょう。
     nyamiaちゃんにも言われたました。
    時間がかかるのかも・・・あしからず・・・m(_ _)m

マルクちゃんへ おはよ~~

かなり暑い日になりそうです。
でも家の中は涼しいですが・・・

36度から31度にさっがって寒い?
所変われば違うものですね・・・
こちらで31度なんて死ぬーーーーって感じです。

秋の気配がムンムンです^^^
風の音も・・・虫の声も・・・トンボ、ススキ・・・
でも、いちばん好きな季節に入ります。

不具合はムラがあって、すぐ立ち上がったり、
再びストライキしたりの繰り返し。
電気屋さん物色中です@@@@@

ほんとは7の破格の秋まで待ちたいのですが。
そうも問屋が卸してくれないのね~

    ご訪問ありがとう御座います。





Rocoさんこんばんは☆

そうそう昨日から急に寒くて・・・
部屋の温度が36度から31度になりました。
秋みたいです!!
でも明日までらしいです。涼しいの・・・(;^-^)

お花の裏も見てあげないと・・・て
思わずそう思いました。
ついつい表からしか見ないのは、だめね・・・
何でも同じですね(;^-^)

XPは確かにファンが多いと聞きました。
8ですか・・早くでるのですね!
不具合直ればいいですね~!
クリッパーさんへ

こんばんは~

そですよ、いつも覗いてお茶っこをよばれてます(笑)

ジャンボが少し当たったら100万円値ほど送って頂くわ!
といつも思うのですが、なかなか・・・(T^T)

熊本だからクマゼミ?ちゃうわね(^^;

ここは蝉の声は聞こえません。
風情があっていいですね、夜のコンサート♪

クーさんのお住まいは改めて…素敵ですよね。

熊本のクーさん、またいらしてね~~~

パソコン調子悪いけど今はバンバンのようです。
バンバン打ちまくってます~(爆)

遊びに来ていただいていたのに先ほど気づきました

昨日は日本全国立秋でしたね!!

 私のところはまだクマゼミが粘って、朝からワンサカワンサカ騒いでます!!

  こちらは雨模様ですか?? くもの巣がきれいですね!! 何か熊本の梅雨をイメージしてしまいました
カギコメさまへ

朝、リコメ( ..)φかきかきしたのですが仰るとおり、
こちらも反映されておりませんでした。
今までフリーズのままでした。やっと動いた!
コメ書いたあとストライキになります。(かも)

JA8-STATION検索されたようですね、
オカシイですよね、意味のないことで・・・
JA8は北海道の局のことですからね。(Amateur Radio)(笑)

ご主人さまとXの同胞ですね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いずみさんへ

こんばんは~いつも有難う御座います。

考えてみると、調子が崩れてから、もうなが~いですね。
今年いっぱい持つかも。(⌒^⌒)bうふっ
あの手この手も巧くなりましたよ、お陰さまです。(笑)
いまに・・・画面が真っ暗になるかもね。

今夜は空が晴れているので、21:・・・何分だったか?
もうすぐISSをみることに。

また遊びにいらして下さいね~~(〃⌒-⌒〃)∫゛゛




nyamiaちゃんへ

こんばんは~ 

ク~さんのお屋敷はイタズラしないようにしてます。
イタズラはいいか・・・器用にすぐ編みなおすのがお仕事で。
光っていて目につきましたのでパシャしました。
ブレちゃってるので、明朝も見てみよっと。

そうなんですか・・・
こちらだけの不具合ではなくてご訪問も不具合なんですね。
誠にむさ苦しいところへご迷惑をお掛けしておりますね。m(_ _)m

ご主人さまがXPなんですね、同胞だ!Xちゃん。(笑)

パソコン物色してみると、
7は秋には値が下がるとか?
どうせなら8がいいな~(;´д`)トホホ
8と言えば・・・きいてきいて!
グーグル検索で、
JA8-STATIONて入力してみてください。
すると、
JA8-STATION コンサートでは  とあるのが、
私のブログではありません。

ブログタイトルもサブタイトルまで同じなんでビックリ!
完全にコピーされてます。

それにしてもね・・・なんで?
意味ないじゃん・・・
訴えてやる~~~アハハ











いつも拝見させていただいてます。

パソコンは調子悪くなってからでも長く持つものですよ。
メモリーは万全ですか。
立秋のキキョウもアジサイもうっとり。
朝夕寒いくらいですね、風邪をひかないように。
また来ますね。

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rocoさん こんにちは~(^^)

立秋ですが毎日「あづい~!」(´Д`) =3
朝晩はいいのですが日中は日本ではないようです

クモの巣すごいですね~!
こんな綺麗なのは見た事がありません
水滴かけてみたくなりますね(*^m^*)
蜂?さんのも夏らしくていいなぁ


夫がずっとXPです
私はセキュリティ強化が売りのVistaですが
これが災いして使いにくいったら・・・
Win7はいいそうですね
そうそう8も出るそうで^^
今のは最初から簡単に使えるようになってるから
そこは気が楽ですよね
私も新しいの欲しいなぁ!

あははっ^^み~ちゃん寛いでますね


<< NEW | TOP | OLD>>