❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


み~の夏

   
昨日の事でさえ忘却の彼方・・・ですから、
   この大雨は…(・・?ハテナ いつだったか。0
33ax.jpg 32ox.jpg



       は~れるや晴れるや晴れるや!
       お天気回復すると、いいとこを見せるみ~ちゃんです。
       うちのみ~ちゃんは益々かわゆいどすえ~
      27mx.jpg
       写されているってことが幾らか理解してるような気がする。
       カメラを持っていると柳に駆けのぼり、(画像の木はモミジ)
       はいっ!ポーーーン!の号令で灯篭に飛び、地面に降り、
       テーブルに飛び上がるパターンなんです。


      よく利用するスーパーの店員さんの愛猫のお話。
       飼い主の事情で二才で埼玉からやってきた。
       外猫だけど、病気もしなく、予防注射もすることなく、
       18才で天国へ。
       その方と昨日お話ししたんですけど、
       二か月のキジトラの野良を育てて一才になったそうな。
       お顔がくちゃくちゃにこわれて幸せそうでした。(*^。^*)

           猫好きはやめられないのですね。(#^.^#)


          

01rx.jpg



           28mx.jpg



    39mx.jpg
      フリオってだ~れ~?     誤字訂正 ×やわかい → やわらかい。
     ふりょうじゃないの~?       


           何度みてもオモシロイ!
    


   

      

    36tx.jpg




nyamiaさんのページへお邪魔をしまして、、
    コメを書いてきたのですが、どういうワケか繋がりません。
    当方のVAIOはインターネット接続されてませんと表示されます。
    更新可能なのに変です。?
    申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。








| comments(6) | - | page top |
ママちゃんへ

おはようございます。


今日は今夏最高の33度の予報!ビックリします。
スタルヒンに日ハム来てるのにお気の毒…(-_-;)


雨の日も風の日も・・・撮ってます。
あ、風の日はダメですね。(+o+)
波紋も被写体にしちゃうなんて・・・


み~ちゃんはカメラに慣れてしまってます。
ちょっぴり意識してるかな…


猫さんピアニスト、笑っちゃいますね。

雨の写真も素敵!
木製の植木鉢が聞いてます。
水面の模様がまた素敵!
絵になってますよ☆


さすがみ~ちゃん、心得てますね(*^^)v
good♪
モミジの木の色とおそろいだね。

猫ちゃんピアニスト、面白いね~
上手です。
ピアノが好きなのでしょうね。
感動ものだわ。
家のにゃんずに教えてみようかしら・・・
無理な気がするけど。

マルクちゃんへ

こんばんは~~あじ~~~32度!
明日もつづく・・・33度とか・・・(+o+)


雨の日も雨上がりもロマンチックですね。
木々が活き活きして、雫もきれいですしね。


み~ちゃんは良いモデルさんをしてくれます。
でも年々と白いものが増えていって…可哀そうです。
まだ目立たないようですけどね。


ピアノ好き猫ちゃんは、にゃんとも不思議な猫です。
一生懸命なところをみると、心から好きなようです。
♬猫踏んじゃったなんて弾くと、猫に化けた宇宙人でしょう。
アハハ。








Rocoさんこんにちは♪

雨の構図がまた素敵~!
端に写る植木鉢に雨の輪の模様・・・
どこまでも続く不思議な世界♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚

またみ~ちゃんも確かに見上げるお写真もなんて素敵~
まるでモデルさんですね(✿◡‿◡ฺ)

Rocoさんの腕もいつも良いですよ(^0^)

あの猫ちゃんの弾くピアノ可愛い!
両手が出てきて、黒けんもきちんと弾くのですね~
何かの曲に聞こえる気がしました♪

猫ふんじゃった弾いて欲しかった(笑)
nyzmiaちゃんへ

おはようございます。
萌えるゴミだし、今日は凄い燃えるピーカンデイです。

コメが無事SENDに…と、秘かに期待してたのですが、
やっぱり届いてなかったのね。
トレ・Mが押し売りに来てたので断ったせいで、
プチ妨害されていたような気もしないではない?チガウ?

み~ちゃんはちょっとはサービス精神があるような・・・?
そんな雰囲気が漂いますが・・・(・・?

み~は注射をしたら弱るような気さえします。
兄の愛猫は点滴で死にました。未だに後悔しているようです。

そですね、人間と同じく、
生まれつき体の丈夫い猫もいるのでしょうね。
銀さんの娘さん姉妹のようにね。

ちゃんと、耳を傾けてニャンの調律師ですね!


     ご訪問ありがとうございました。(*^。^*)





Rocoさん おはよう(*^^)

何て言うんでしたっけ?
雨の丸い輪が綺麗ですね~
ほんとにどんな季節もお天気もお洒落なRoco邸です(*´∀`)ノ

み~ちゃんはカメラ苦手じゃないんですね
わかってるんでしょうね
み~ちゃん賢いです

私も猫のご飯を買った時にレジの人が猫好きさんだと
よく声をかけられます^^
お外自由で何でも食べさせて長生きって子もいますよね
身体が丈夫なんでしょうね

ピアノの猫ちゃん調律師のようです(^o^)


ご訪問いただきましたのに申し訳ございませんm(__)m
どうした事でしょうね?( ´・ω・`)


<< NEW | TOP | OLD>>